鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
クリスマスな夜も日付的にはあと1時間くらいでしょうか。
仕事だったのでほぼ関係なかったですねー。
ちなみにイブも仕事でしたので、ほんと実感なし。・゚・(ノД`)・゚・。
イベント事には盛り上がりたい派なんですよねー・・・。
ほんと残念。。。






『 旅先☆美人 』

好きな食べ物は海草だ、間違いない!

おだんご美人!イイ(・∀・


やはり、人気の髪型ってあるわけで。
おだんごはあんまり人気のない部類に入るんでしょうかねぇ。
スト2のチュンリーみたいなおだんごは好きなんですが、
PSUのはイマイチ合わない気がしますね。
でも、この外装にはしっくりきてる!
今回のモデルさんは、パッソアさん。
海草ばっかり食べてないで、たまにはお肉も食べましょう!








氷結ロボ

どっせーっ!!

ちょっ! 誰か溶かして!!(つд`


もーほんと、凍った瞬間って思わぬ体勢になってたりしますよねw
トルネードダンスなんかも、凍るとほんとヒドイです。
横長だからなんか目立つしw
他のPAも凍ったとこ見てみたいですね~。



もう今年はあと48時間くらいしか家に居ないのぉ。。。
新しい協力ミッションが2つ追加されるらしいですねぇ。
どんなのかとっても楽しみ~。
でも、出発地点が鉱山と聖地ということで盛り上がりは少ないかも?
タイムアタックじゃないのかなー・・・。

まぁ夜勤なんで関係ないですけどね!









『 旅先☆美人 』

男のロマン

は 裸エプロン!(*゚Д゚) ムホー


新しい装備で、メード服っぽいパーツが追加されたみたいですね~。
服の方はまだちゃんとチェックしてないので、見つけたら撮りたいなぁ。
どんどん新しい装備を追加していってもらいたいもんですw
今回のモデルさんは、クリスタル・フィルさん。
巨乳と裸エプロンでこれからもお願いします!m(_ _)m









季節もの

やはりちょっとリアルだ・・・

挨拶してます(・ω・


イベントのときには必ず現れるレアラッピーですね。
どーしても可愛いと思えないのは、光加減のせいでしょうか?w
PSOのときのがずーっと可愛かったような・・・。
でも、意図せず旅先でレアモンスに会うとほんと嬉しいですよね~。





夜勤明けは忘年会だぁ,,,,,(・ω・
昨日は、ナスも入ったのでババーンとお買い物しました。
でも、服と靴っていくら買ってもまた欲しくなっちゃいますね~。
暖かくなる前に、もー少し買い足したいところですが。。。

春ナスとかないかな(´・ω:;.:...







『 旅先☆美人 』

せくしぃ~♪

この服装やってみたい!ヽ(・ω・´ )ノ


下がホットパンツだと、ダンサーみたいでカッコイイですよね~。
まぁ、PS2でのバグ技なんですけどね。
チートとかじゃないので私は気にしませんw
今回のモデルさんは、ANUBISさん。
もっと色々な服装で皆を楽しませてくださいね!










海パンは卒業しました

クハハな気分

男前でしょ!(;´Д`)スバラスィ


と、いうのはウソです。
新しいパーツが出たので試着してたら、間違って買ってしまいました。
しかも5万。
貧乏人には痛い出費でありますw
まー、勿体無いので下のパーツも買って合わせてみました。
当分はこの外装でウロツクとします。。。




合わせて8万くらいの出費!(,, ゚×゚)
大晦日は夜勤なので職場で初日の出を拝む事になりそうです。。。
去年もだったYO
なんと言うか、正月は別に休み欲しくないんですが
イベントの時はお休みしたいです!
友達と騒ぐにしても、ネトゲ内で騒ぐにしても、夜勤じゃどーにもなんねー!(つд`

まぁ、仕方ないよね。。。








こらる劇場

腹黒さを感じる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

伏し目(・∀・)イイ!!


12月に入り、結構アップデートされましたねぇ。
でも、一番嬉しいのは服でしょうかw
PAも嬉しいんですが、PAフラグメントを集めるのは骨が折れそうです。。。
来週には、協力ミッションが2つ追加されるので楽しみは続きそうです。











モトゥブにて

宇宙(そら)を見上げて。

綺麗じゃのぉ(´▽`


遠くに見えるあの光のラインは、モトゥブ星の輪でしょうね、たぶん。
主眼モードで頭上を見てみると、同じラインがあります。
更に少しながら動いてますので、土星の輪みたいなもんですね。
地球ではそういうのがないので、なんか新鮮ですよね~。




明日は買い物行こ~っと,,,,,,,(・ω・
忘年会シーズンがやってきましたねぇ。
私はお酒飲める方なので楽しみですが、飲めない方は大変でしょうねぇ。
肝臓だけは気をつけていきたいですね!






『 旅先☆美人 』

胸は上向き

イイオッパイ(・∀・)キュンキュン


そういえば、今日のメンテで新しい服がくるらしいですねぇ。
楽しみだ!
でも、残念ながら夜勤ですが。。。
新しい服でまたヴァリエーションが増えるなぁ~♪
今回のモデルさんは、アリシアさん。
少ない時間でも頑張ってプレイしてる健気な方です!(,,゚Д゚) ガンガレ!











ドロップキックの避け方

やばい、避けねば!

ドロップキックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





とぉ!

その程度の蹴りなど!

こんな感じ(・∀・





さー、夜勤いってこよう,,,,,,,,(・ω・
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
