鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
いやぁ、毎日毎日天気がよぅかわりますねぇ。
今日は髪切ってきました。
まあ、切るって言っても整える程度ですが。
やっぱり良いですねー、美容院。
何が良いって、なんだろう、あの清潔感かな?(笑
軽くなってよかったです。


今日は休日RF

とっても寒いとこ


すげぇメカだな(・д・;


イダー行ってきました。
3時間で
35の58%→36の58%

旨いですよー、-30%あってこの数字は驚きです。
35→37は楽、と言われる理由がわかりました。
が、私の場合熟練が置いてけぼりです、最低ラインギリギリって感じですね。
なぎささんシュバルツさんみたいに熟練上げに精を出せないようです。
黒機甲が待ってるんです(・ω・`


明日は次の日の夜勤のために遅くまで起きるので、38にしたいですね。

コメント

はいじ・・・ん・・・!!!
レベル差10ってどうなのよ。
2005/11/01(火) 02:02:26 | URL | はるロボ #-[ 編集]

必死こいて熟練を上げてるわけだけど、
果たして熟練を上げる効果がどれほどのものかが知りたい!
遠隔が10だろうが40だろうが
あんまりダメージ変らないんじゃないかしら。
レベルをガツガツ上げる方がきっと強いと思うよー思うよー思うよー。。。
2005/11/01(火) 02:18:40 | URL | なぎさ #-[ 編集]

>はるロボさん
廃人じゃないYO ヾ(`д´)ノシ
廃人ってのは、スピ系列なのに盾熟練40とかある人ですたい・・・。(しかもレベル39だし
3時間だけですから、効率が良いだけですw
作り直しに追いつかれるほうが問題ですたい(・ω・`


>なぎささん
熟練は上げた方が、確実に後々楽です。
私、レベル40のアクレンジャ系に即死させられますから(笑
あと、イダー行くなら絶対HP4k以上必要となります。
スピ装備だったからだけど、4.2kギリギリ持ってかれました。

2005/11/01(火) 20:42:57 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/93-ba500bad
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
