鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
やりましたよー!ロッテ4連勝で日本一!
いやー、地元で優勝パレードが見れるとは夢にも思ってませんでした・・・。
仕事がなかったら見にいきたいです!
あと地元セールが楽しみです!とっても!


今日は朝から

トレードマシーンの前で・・・

街中だけど死んでる(・ω・`


どーもコラの人がアサシンビルダーを街まで持ってきてくれたみたいです。
まあ、デスペナとかないからヨシとしますw

今日は1日中生身のレベルを上げるべく頑張ったんですが、
結果
34の6%→34の84%
世の中そんなに甘くないですねぇ(笑
4回もPT組んだだけあって、ハズレとアタリの両方ひけました。
最後にアタリのPT引けて、そのまま寝掘りなのでとっても気分よく寝れます。
生身が上がらなかったのは残念ですが、やっぱり楽しいのが一番です。


コラから移って来た人からの話を聞いて、やっぱり隣の芝は青いってことなんですねぇ。
どの種族も大変そうです。

スポンサーサイト
コメント

コラには私の知人もいますが、やはり大変そうですね。

あと私ごときのブログにリンクはって頂きありがとうございます。
今後ともヨロシクですm( _ _ )m
2005/10/27(木) 15:44:11 | URL | シュバルツ #-[ 編集]

相互リンクありがとうございます(・∀・
お互い頑張りましょう!
2005/10/27(木) 17:59:09 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/90-a8be6f90
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
