鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
靴買いました。
って言ってもスニーカーですけど・・・。
コンバースが半額だったんですよ、これは買いでしょう。
履き潰し用が欲しかったから丁度良かったです。
とりあえず、明日から慣らしますかね。


アレクシアの群衆の中で。

お互いあんまし痛くない(・ω・;

運命の出逢い!(・ω´・*


今日の聖戦は、軽く貢献度でも上げよっかなー、って感じで参加。
アクにコラ統制を落とされたので、掘り場を封鎖しに行ったんです。
で、ちょーっと深追いして中央に向かう通路まで行ったらアクの大群が(゜д ゜;;
これはヤバスwww、と通路の入り口を目指していると、誰かとすれ違ったんですよ。

なぎささんでした(笑

ご丁寧にも追いかけてくれたようで、入り口で引っかかってると軽く挨拶してくれました。
でも、こういうのってムキになってしまうんですよねー・・・。
アクのど真ん中で機甲出しちゃいました(・∀・
コラよりは痛くないけど袋叩きちょー痛いw
大破は避けたいので降りて死にましたわぁ。
会えて良かった!


明日は生身上げるゾーヾ(`д´)シ







スポンサーサイト
コメント

機甲出た瞬間笑った笑った!
おおおー!きたきたきた(笑 って感じでした。
CG展開しようかと思ったけど、周りにミュラー氏がいたのでやめときました。
あ、そうそう、ブログができました。
2005/10/26(水) 10:09:07 | URL | なぎさ #-[ 編集]

いくぞオラー!ヾ(`д´)シ
って感じで半分ヤケでした(笑
その時にやれる限りのことはやらんとね。

こっちからもリンク張っておきました~。
2005/10/26(水) 20:44:42 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

そうそう。わたしもつくっちゃった。
靴いいな。ほしいな。
2005/10/27(木) 02:23:40 | URL | はるロボ #-[ 編集]

リンク張っときますね~。
いつか何処かで逢いましょう。
2005/10/27(木) 18:04:08 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/89-2c17740f
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
