鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
職場で風邪貰ってきました。
喉が痛い程度なので、なんとか治りそうです。
むしろ、今治さないと明後日の夜勤が危ういです。
話題はかわりますが、コートとブーツが欲しくなりましたね。
去年の冬は暖かかったので要らなかったんですが、今年は必要かも・・・。
でも、コートとブーツは選んだことすらないので本気でワカリマセンね。
チョイスしてくれる人募集中 _|\○_<オネガイシマス


平均的に

今こんな感じ

熟練度上げ楽C(・∀・


レベル上げだけが強さではなく、熟練度上げのためにレベルを止めるとか結構好きです。
レベル以外にも上がるものがあるってステキですよね。
とにかくこのシステム好きです。

でもまぁ、友達の輪が限られるんですよね、他種族とは話せんし。
あと女の子居ないし(・ω`・


課金後も見越して育てては居たんですけどねぇ・・・。

コメント

機構すげえ!!!

システム的にはRO以外のMMOとしては一番しっくり来た感じっす。
とりあえずレベル低くても熟練コンプしていきたいワァー。
RVRに関しては、突撃!撤退!以外にもいろいろと戦略が生まれてきてるるるるるー。
しかし何でベラもコラもアクレシアには攻めて来ないんでしょうね。。。
一番落としやすいと思うんだけどな。
LV:30
近接:20/30
遠隔:30/45
ランチャー:29/37
シールド:25/25
防御:27/37
2005/10/06(木) 01:05:03 | URL | なぎさ #-[ 編集]

昨日の夜の聖戦はシビレました。
コラ統制残り15%で一旦引いて、こちらの思考が混乱してるうちに、コラとタイミングあわせてベラを叩く。
とか、かなり面白かったです。

見た感じデュアルクラスですかね。
ピュアのが機甲はいいですね。
生身の熟練はあんま関係ないし。

まあ、ネトゲは自己満足と出会いがメインだと思ってます。
2005/10/06(木) 21:20:20 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/81-55122e45
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
