鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
いやー、更新に間があいてしまいましたわ。
まあ、夜勤だったり遠方だったりで疲れてできんかった(笑
とりあえず、大阪と京都のオフレポでも。
一体誰が見るんだろう・・・。


23日 大阪

β時代の友達(2人+1人)だから、かれこれ2年半は会ってないのでとっても楽しみ。
しかし夜行バスの予約を1日ずれて取ってしまい、仕方ないので新幹線でゴー。
集合時間が12時だったので、家を7時すぎに出て余裕で間にあった。
とりえあず、難波のロケット広場に集合。
こっちはすぐ相手を発見できたのだが、相手はわからず(ノω;)
1mまで近づいて相手の服装をメールしてやりました。
最後は声かけましたけど・・・。
2人とも分からなかったようです。
あらかじめ写真を見ていた1人も分からなかったみたい(ノ∀`

その後飯を食い、更に1人プラスして5人でカラオケへ。
そのあとはダラダラと窓ショッピングをして、京都の手土産に焼酎を買う。
んで夕食は、焼肉(・肉・)ニクニク
久しぶりの肉は格別ですな。ニクニク

終わったら夜勤明けで1日以上起きっぱなしの友達の家へ。
ゲームしながら盛り上がり、午前2時就寝。


24日6時半 大阪

京都まで2時間はかかるのと銭湯いくので、この時間に起床・・・。
東岸和田まで送ってもらい、京都駅まで超順調に進む。
そして京都タワー浴場に毎度の事ながら世話になる。
お湯が熱くてステキなところです。

24日11時 京都

10時集合だったのだが、何を間違ったのか京都駅で迷い時間がずれ込む_| ̄|○
まあ、とりあえず赤ちゃんもプラスした3人で琵琶湖にあるアーカスに遊びに行く。
ボーリング・カラオケ・ゲーセン・映画館など遊ぶところ満載とのころです。
遊びまくって夕方くらいに帰宅。
ピザを食べ、ダラダラして就寝。


25日10時 京都太秦映画村

行ってきました太秦映画村!
時代劇のセット満載ですよ!
昨日の面子にその人の母者をプラスして行ってきました。
で、ここの最大のウリは時代劇扮装です。
私は 殿 で、相手は 奥方 。
しかしまぁ、かなりしっかりとしたメイクとズラでした。
ズラは3重にしてしっかり固定、眉間にシワがよらないくらい固定。
刀もかっこよかったです。
時代劇みたいに、構えたときにチャリッって鳴るし、鞘に収めたときもカチャンッって鳴るし。
そのまま映画村を歩けるんですが、歩いてると一緒に記念撮影頼まれます。
プチ有名人気分を味わえます(笑
かなり楽しかったです。
注意点としては、ズラつけるから確実に髪形直すのが大変なことくらいですかね。

そのあとは、2人でちょっと夕食とって私は新幹線で千葉に帰宅。
行きも帰りも新幹線とは、ほんと贅沢ですね。
帰ったら泥のように眠りました。


ほんと、この3日間は充実してたような気がします。
いっぱい遊べましたわ~。
遊ぶの好きなので、誰でも誘って下さい(・ω・´
次の遠出は、広島・大阪。



聖戦に参加してみた。

いいSSなかった・・・

ロボ出撃(・∀・


面白かったけど、敵陣にミスクリックして突っ込みました。
ロボ大破は免れたのでヨシとします。


そろそろROに戻ろうかな。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/79-a0e87173
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
