鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
髪切りたくなってきましたねー、切るとしても来週か再来週ですけど。
整えるだけだから、毎回切った感じしないんですよねー。
何処まで髪伸ばそうかしら・・・。
今が人生で一番髪長いんじゃなかろうか、って感じです。
誰かがストップって言ったらストップする気がします。
他人任せ万歳 ヽ(´▽`)ノ


さてオフレポ風味なもん書きますかね。
文才ありませんから想像力で補って下さい。


26日8時50分頃

にゃそ及びザマさんと合流成功。
にゃそは相変わらずカワイイ顔してたけど、ザマさんが爽やかになってた。
髪が短くなってツンツンしてました。
なんも付けなくても自然にツンツンだそうです、人体の不思議ですね。
その後、車でなぎささんに迎えに来てもらい、なぎさ邸へ。
炭火で焼いた豚肉がとっても美味しかったです、炭火と牛角のタレサイコー(´¬`
牛肉は腹8分目になったので焼きそびれました。


27日16時

奥田同盟オフ前哨戦、原宿の駅前にたぶん動きたい人が集合。
えーっと、誰だったかな・・・
なぎさ・ハル・にゃそ・ザマ・鈴・サイン・キリング・風・とすた・まこぴ・ティティス・私 
の12人だったよーな気がする(笑
代々木公園で鈍った体を走らせるのが目的です。
で、原宿から歩いたんですよ代々木公園の中まで。
まあ、10分くらいの道のりでしょうか。

ザマさんとキリングさんがハグレテ迷いました(;・`ω・

ナンデヤネン ヽ(`д´)ノ

まあ、そのあとは軽く運動して新宿駅の夜の部合流地点へ行きました。
歩いてるときにティティスさんと結構話せて良かったかなー、と思いました。
そう言えばこの頃からか、なぎささんの腹が傍目に見ても悲鳴あげていました。


同日18時半
新宿駅到着、早速ルカさんとブルーさんを発見。
それから、誰だったかな・・・
ユウさん・アクエス・スーミン・カタン・シヴァ・岩男・影王・ルシェ
これで全部だったかな・・・総勢22人、抜けてたらゴメンヨ。
まあ、続々と合流、7時には予約して貰った店に着く。
30分早いというのに店に入れてもらえた。
予約人数より2人オーバーだったが、それもOK。
なんとも心が広い店だ。

最初に出てきたサラダ、辛いというか痛いくらいだった。
他のとこのサラダを食べてみたがウチの区画だけ辛い・・・。
かたんさんも痛いって言ってました。
でも、あとの料理は美味しかったですね~。
コース料理特有の量の少なさはありましたが、味はOKでした。
ビール飲みまくったからヨシとします。

話の方は、近くの人と在り来たりな話題で盛り上がりました。
でも、何故か最後の方でルシェさんとスーミンさんとの3人で虫の話で盛り上がりました。
ほんと謎でした。
まあ、私は湿疹や毒以外の虫は大抵大丈夫ですからねぇ・・・。
なぎさ邸で一番頼りにされるのはゴキブリ駆除ですし・・・(つ∀`

そんなこんなで23時ごろ解散しました。
なかなか楽しかったですねー。
また参加したいです。
今回は、お初の人とよく話せたのが良かったと思います。


28日
カタンさんが泊まってましたが15時に帰宅。
なぎささんが仕事なので、この日は家で大富豪してましたね。
ザマさんがカードの順序出すのが下手で、よくビリになってました。
夜はサイゼで腹いっぱい食いました。
あぁ、サイゼ行く前にツタヤでフリクリDVDを借りたので、なぎさ邸に帰宅後ビール飲みながら鑑賞しました。
ハチャメチャっぷりが面白かったですね。
その影響か寝言もハチャメチャに言ってたらしい・・・_| ̄|○


29日
だらだらと過ごし、サインさんを加えて夕食は人気店の惣菜パンなどなど。
この生活中は、昼食とかがポテチだったりするので体重計に乗るのが怖いとこです。
んで、昨日の日記の通りノロイを観に行きました。
帰りの車の中では、早速と映画談議。
そこで、ザマさんが大事なところでウトウトしてた事が発覚。
いきなり発言力が弱くなってました。
そのまま家の近くまで送ってもらい帰宅しました。


いやー、外に出るのはほんま楽しいですね~。
ストレス発散できます。
9月は大阪と京都行きが決定、10月もしくは11月に広島行きが予定。
とまあ、先に楽しみがあって今年は良い年になりそうです。
気が早いかと思いきや、あと3ヶ月で今年も終わっちゃいますからね・・・。
そういえば、洞窟も行きたいんだった・・・。
うーむ、決まった休みが足りないのぉ(笑
でも、なんとか行きたいです、全部。

とにかく楽しい4日間でした。


1時間ほど

今日の臨時

そんだけ!(・ω・



無駄に長くなってもた・・・。
スポンサーサイト
コメント

すげー楽しそうで何よりです!
ぴーちゃん楽しそうだなぁw
いいなぁw奥田家もどりたくなちゃtt・・・イヤイヤ
どっちも好きなので選べません('A`)
広島楽しみにしてますね!
また連絡します(`・ω・´)b
2005/08/31(水) 04:04:46 | URL | まめこ #-[ 編集]

オフレポおつ~
盛り沢山ですなぁ
広島に行く際は岡山もよろしk・・・
実習でそれどこじゃないわヽ(`Д´)ノ
2005/08/31(水) 07:37:42 | URL | せいな #22hNL7Yc[ 編集]

>まめこ殿
毎月楽しいですよー。
こっちに就職して、休日を重ねたら皆で遊べますねぇ。
広島は有名だけど、観光地としてはマイナーな気がするので結構楽しみです。
連絡お待ちしております~(・w・

>せいな殿
オフレポになってれば幸いですな。
実習は死なない程度に気張って下さい。
忙しいなら仕方ないですなぁ。
岡山も行ってみたいとこですが(笑
暇になったらまた遊びましょう~。
2005/08/31(水) 20:45:35 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/64-c6367a97
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
