鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに我が家に帰ってきました。
何処へ行ってたかと言うと、26夜~29日までなぎさ邸に泊まっておりました。
3泊4日でしたが長いようで短かったです。
明日が仕事というのが悲しい限りです。

さて、肝心のオフレポです。
ちょっと頭が映画の余韻に浸っているので明日書きます!
やっぱり晴れた気分で書かないとね!

ということで、さっきまで なぎさ・ハル・サイン・ザマ・にゃそ・私の6人で映画観に行ってました。
観に行ったのは、ノロイです。

感想は、怖かったですねー。
ビクッってくる怖さではなくて、これは・・・っていう考え込む感じの怖さでした。
事実と嘘を上手く絡めてたのが良かったんでしょう。
私は鈍いので、見分けがついてないところが多々あったと思いますが(笑
映画としてとっても面白かったです。


映画中で出てきた元凶のようなものを見て表現してみると

禍具魂ジブリバージョン

これを負の方向にすると、たぶん禍具魂(かぐたば)です、きっと。
ジブリさん怒らないで下さい(・ω・
それと、画面が揺れるシーンが多いので酔い易い方は気を付けたほうが良いです。


今日は、寝言で叫びそうで申し訳ないです(・ω・`


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/63-7a535023
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。