鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
口元に出来たニキビが治りません。
毛穴にバイ菌でも入ったんですかねー。
チョコラBBでも治らないとなると厳しいです。
あーあー、もーすぐオフ会なのにねぇ(笑
なんかイイ手はないですかねー。


今日も素晴らしい

息の合う狩りパート2

3匹寄ってもダイジョーブ(・д・


まあ、実際にはエライ沸いたんですが。
とっても相性がよくて気軽に狩れました。
臨時ではほんと珍しいです、気軽に狩れる臨時はほんと少ないです。
支援の上手い下手ではなく、相性なので仕方ありませんが・・・。
あと、珍しく罠技に感動されてました。
目の付け所がイイ.+゜(・ω・)゜+.゜
何度も言いますが、鷹師鷹匠は罠使えてなんぼですからね。
友達登録もしてもらったし良い出会いでした。
こういうのがあるから臨時は止められません。


スナイパの鷹匠はほんとに居ないのだろうか・・・。
スポンサーサイト
コメント

こないだ鷹師ばっかりいるらしきギルドを発見しました。
ギルドの名前も確か鷹師w

にきびは清潔にして規則正しい生活と食生活でも直すことが出来るよ(*´▽`*)
オフ会レポ楽しみにしてますねぇい( ´,_ゝ`)
2005/08/26(金) 02:23:59 | URL | まめこ #2qaJ23q.[ 編集]

マジデー、すげー会ってみたいのぉ・・・。
蛇足ですが、INT-DEXプリとの相性が良いです。
騎士団とか危険ですが(笑

規則正しい生活と食生活ですか。
そういや夜勤が立て続いてたからねぇ・・・。
最近は夜勤ないから、だいぶ治ってきました。

オフレポ頑張って書くよ!
楽しみにしててな~(・ω・´
2005/08/26(金) 18:44:09 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/62-cc4a48e3
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
