鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
行ってきました群馬県!
キャニオニングってやつをやってきました。
川を身一つで下る遊びです。
まあ、滝が殆どでしたけど(笑

なぎささん・ハルちゃん・サインさんと私の4人で行きました。
集合場所近くのスキージャンプ台を見たあたりから思ってたんですが、
鉄腕ダッシュに出てた外人インストラクターの人が居ました。
TVで感じた通り楽しい人でしたよ、かなり(・∀・

ウェットスーツなどを着て10分くらいのところにバスで移動。
最初は水が冷たかったですね~、徐々に慣れました。
で、いきなり20mの滝を滑り降りました。
ちょー爽快!
初めは下が見えなくてビビりましたけど(笑

それから次は、その滝つぼを利用して15m垂直落下です。
ロープが渡してあり、真ん中までブランコに乗って行き、
そこでロープに掴まりブランコ引いてもらって、姿勢を安定させてから落ちます。
普通は足から落ちるんです、怪我しないように。
でも、ハルちゃんがアクロバットなことをやってました。

 .i|i.
\_○ノ ヒャッホー!!!

______
  水

マジ凄いです。
全然平気だったし。
もう1人同じように落ちてたんですが、その人は失神してました。

あとはスロープのような所を滑り降りたり、小さな滝つぼに飛び込んだりしてとっても楽しかったです。
頭から滑ったり、ばく宙で飛び込んだりするのはほんと爽快でした。
滑り方が悪くて私だけ腕に傷ができましたけど(・3・~♪
とにかく、天然の遊び場は楽しかったです。

そして帰りがけにサインさんの実家に寄り、寿司をたらふく握ってもらって大満足でした。
やっぱ寿司は最高です。
友達価格で1人1000円にしてもらっちゃいました(・ω・`
申し訳ないくらい食べたんですけどね。
おじさんもおばさんもお姉さんもとっても良さそうな人でした。
犬は、全ての客に平等に回ってって利口な犬でした。
また行ってたらふく食いたいです。

そして帰宅。
とっても楽しい1日で良かったと思います。



でかいですよね

これも古いのだけど

これを鷹のかわりに動かしたいです(・ω・


そういえば、鷹師祭りは告知時間が短すぎて集まらなかった模様ですねぇ。
金曜より土曜のが良かったかもしれませんね。
予定がなければ行きたかったですね。
まあ、無理でしたけど ヾ(´▽`)シ
臨公に通って地道にアピールしますさぁ。
希少種ならば、それはそれで希少価値があがるってもんです。
これからも地道に育てます。


どーもはっきりとした寝言を言ってしまうらしい。
治るもんじゃないから諦めだ。

スポンサーサイト
コメント

ダイブをあらわしたAAに感動した。
まさにそんなんだったとおもうよ。
落ちてたからわかんないけどさ。はは つwと
2005/08/21(日) 01:04:58 | URL | はるこ #-[ 編集]

自分も飛び込んだ後に、こんなAAにしようと思ってました。
体を張ったネタを提供してくれてありがとう ヽ(´▽`)ノ

血が出た腕は絶好調修復中です。
傷とか虫刺されとか全然気にならないのです。
2005/08/21(日) 12:36:49 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

いいなぁw楽しそうで何より(*´▽`*)
すしがうらやましいです。
就職試験1個目失敗しましたorz
2005/08/21(日) 21:00:05 | URL | まめこ #-[ 編集]

次はケイビングですよ。
洞窟流れましょう。
まめこも受かったら行くぞコラ。
2005/08/22(月) 10:45:23 | URL | なぎさ #-[ 編集]

夜勤明けなので遅レスすまんね。

>まめさん
マジ楽しかったですよ。
しかも旨かったし!
今度は一緒に行きましょう!
もちろん目処がついてもつかなくても(・∀・

>なぎささん
洞窟は絶対行きたいですね。
小さいころから洞窟探検番組とか好きだったんですよねー。
今から楽しみです。
2005/08/22(月) 12:16:08 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/59-e3518863
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
