鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
今日はめっさ天気良かったので海へ日焼けに行きました。
もちろん1人で。
幕張の海は遊泳禁止なので、人もまばらで気楽で良いです。
まーだいたい3時間くらい波の音を聞きながら焼きましたかねぇー。
防災用の携帯ラジオ持ってったので普通に過ごせました。
ラジオ大好きっ子ですから。
これなら場所取りも楽かもしれません。

浜辺の公園を通ってると、水着のお姉ちゃんを彼氏のような人が撮影してました。
もっと脱ぐのかなー、と妄想を膨らませつつ残念ながら帰路着きました。
でも、実際人が少ないから全裸でも大して問題ないのですよ・・・。


ヴァルキリーに話しかけてから・・

あれから半年も経つのだろうか

半年も経つのですね(・ω・


長いようでとっても短い半年でした。
スナイパで鷹匠作って良かったと心の底から思っています。
これからも、他の鷹師に恥ずかしくないような狩りをしていきたいと思います。

あと

鷹師祭り


広がれ鷹師の輪!
関係ない人が多いけど宜しくお願いします。
19日は予定があるから22時までに帰れないかもしれないけどね!(笑


日焼けしたのは良いけれど、仰向けにしかなってないから背中焼けてない・・・。
御利用は計画的に(*'ヮ')b
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/57-4e022444
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
