鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はめっさ天気良かったので海へ日焼けに行きました。
もちろん1人で。
幕張の海は遊泳禁止なので、人もまばらで気楽で良いです。
まーだいたい3時間くらい波の音を聞きながら焼きましたかねぇー。
防災用の携帯ラジオ持ってったので普通に過ごせました。
ラジオ大好きっ子ですから。
これなら場所取りも楽かもしれません。

浜辺の公園を通ってると、水着のお姉ちゃんを彼氏のような人が撮影してました。
もっと脱ぐのかなー、と妄想を膨らませつつ残念ながら帰路着きました。
でも、実際人が少ないから全裸でも大して問題ないのですよ・・・。


ヴァルキリーに話しかけてから・・

あれから半年も経つのだろうか

半年も経つのですね(・ω・


長いようでとっても短い半年でした。
スナイパで鷹匠作って良かったと心の底から思っています。
これからも、他の鷹師に恥ずかしくないような狩りをしていきたいと思います。

あと

鷹師祭り


広がれ鷹師の輪!
関係ない人が多いけど宜しくお願いします。
19日は予定があるから22時までに帰れないかもしれないけどね!(笑


日焼けしたのは良いけれど、仰向けにしかなってないから背中焼けてない・・・。
御利用は計画的に(*'ヮ')b
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/57-4e022444
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。