鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
バトン来たの気が付かなかったので今更回答。

★初恋はいつでしたか?

んー、小学生の頃でしたかねぇ。
あんまり覚えてないですけど、4年生のとき同じクラスの元気ハツラツな子に恋したかなぁ。

★今までつきあった人数を教えてください。

1人ですねー。
この人に基礎をほぼ全て教わったと思います。

★今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

居ません。
でも彼女は欲しいという哀しさ。

★好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

世界中どこでも行きたいです。
危なくない程度に(笑

★こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

病的に管理してくる人。
とてつもなく我侭な人。
お金に大きな翼が生えてる人。

★恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

結婚を前提としないなら、10代~40代までOKですね。
余談ですが、前提とするなら自分±5歳です。

★浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

許しますかねぇ。
浮気されたらそれは自分の力量不足ということでしょう。
どこまで許すかはー・・・・、エッチ直前くらいまでですかねー。

★同棲ってしてみたいですか?

結婚を視野に入れるなら遅かれ早かれ必ずします。
必ず合わないところが出てきますから。
どれだけ妥協出来るかを見極めることが大切だと思います。

★あなたが愛情を感じた行動は?

さーなんですかねぇー。
そういうのは疎いのでよく表現できませんなー。

★愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛は、相手の全てを受け入れること。
恋は、憧れ。

★一番長く続いた恋愛は?

1年くらいでしょうか。
でも、今でも良い友人というか姉弟のような付き合いです。

★究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

一生人から愛されることしかできなくなる、ですね。
受身人生万歳 ヽ(´▽`)ノ

★バトンを渡す人

あーほんと困ったなぁw
じゃあ、とりあえず

6番地。の鈴さん

に回しますかねぇ・・・。
見てないと思うから、まあ回ることはないだろう。



今日の1枚

頭巾大会

沈没船もなかなか楽しかったです(・ω・


範囲攻撃ないと厳しいですが(笑
サンドマンで只管眠らしてましたわ。
倒すのは他人任せなので気楽なもんです。


明日はGvかぁ・・・レベル上がらんかったなぁ。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/49-d5cfd360
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
