鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
今日はレベルを上げようと10時ごろ起きたら突然電話が。
なぎささんからバーベキューに誘ってもらいました!
もちろん飛んで行きましたよ

_|\○_ ヤッ ε= \_○ノ ホー!!!

目が痛いくらいの空の青さに感動しながら新車でゴー。
新車はいいですね、広いし。

現地に着いたら下ごしらえをダラダラやって肉焼いて食しました。
1つは時間の関係で失敗しましたが・・・。
機会があれば家で作ってみたいと思います。
美味しかったし楽しかったです。

その後は少々の渋滞に悩まされながら、ららぽーとへ。
用事を済ませて、チョコバナナサンデーを食べました。
これまた美味しい。
天気の良い日には外に出るに限りますねぇ。
楽しい1日でした。


今日の狩り風景

ぷんぷん は怒ってるそうです

ナニソレ(・д・`


変な活用が入ってますね。
まあ変な子です。
コモド西は相変わらず空いてて気分転換には良かったですねー。
金の指輪が欲しいときは、ここで狩ると良いと思います。


ダラダラれべる上げよう・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/47-45589173
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
