鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

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地点説明用

鉱山地点




進軍ルート付加

鉱山地点 + ルート




補足 
 → ソルス口(5,69) ・ ハラム口(69,15) ・ 213口(90,80)
 → ベラポタ(22,46) ・ コラポタ(83,38) ・ アクポタ(80,90)

黄線 → 鉱山外周ルート
オレンジ線 → 螺旋関係ルート
青線 → 鉱山内部へ向かうルート




付け足したほうが良い部分、地図に対する改善点などありましたら、コメントお願いいたします。
名称などは、統合後のものになってないかもしれないので、見付けたら報告宜しくです。

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コメント

マント作りました。
2度失敗しました。
そうですか、そうきましたか…

で、破産寸前です(笑。
混んでる狩場でなんとか材料を揃えて、作ってみれば失敗かよっっっっっっ!!
資金調達が難しい現状でこの失敗は大きいなぁ。

聖戦はAvsCみたいでベラは蚊帳の外っぽいですね。
人数が多いせいもあってかベラもきちんと統制されてない印象です。
落ち着くまで半月ぐらいはかかるのかな??
2007/04/24(火) 09:25:13 | URL | Eri@work #VOPz3P1U[ 編集]

あまり、長い時間の聖戦になってないので
名称確認できてませんが。。。。
座標が数字だけになったので、
敵の数と座標を間違えて見ていたりしますんw
慣れるまで、かなりかかりそうです。

あまり、やることもないので
HQでパンツ見せて走ってます。では、またw
2007/04/24(火) 11:41:09 | URL | さゆ #mQop/nM.[ 編集]

>エリさん
アプグレ・作成の確率が落ちてるみたいですね。
私もマントは欲しいけど、22Mしかないので当分は無理だなぁ。。。
ドロップだけでも前に戻してもらいたいですねー。

ガメオンは、たぶんRFやったことないんだろうねー。
ドロップもそうだが、全体チャット(薄い青)が30秒おきとかナメテル。。。
お陰で指揮が見づらいというのも統率が欠けてる理由かもしれん。
そろそろ反省会を開く時期かなぁ。。。


>さゆさん
統制の耐久力が前のままなのもいかんよね。
人数によって耐久力かえて欲しいねー。
種族バランスはノータッチでいいから、その他の環境をどーにかして欲しい。
やはり、あと1ヶ月はテストが必要だったんじゃないだろうか。

あの服が一番露出高いだろうなw
今度撮りにいくよ!
2007/04/24(火) 11:43:40 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
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