鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
まぁ、あまり無事とは言えないがテスト終了しました。
SEGA時代と比べると、やはり素なデータだけあってバグだらけでしたねぇ。
それを20日までに修正できるかと言われると、疑問が残ります。
なんとかしてくれることを祈ります。

とりあえず何とかしてほしいことは、ドロップは大量の設定でお願い!!!
ってことですかねぇ。。。
人口が増えたってことは、狩場が混むわけで、ドロップが少ないとPTの回転率も悪いです。
何よりも、聖戦は金がかかるので
あんまり収入がないようなら参加率も落ちて盛り上がりませんから。
スペ系はただでさえ稼げませんし。。。


皆さん、ドロップのことはメールしましょう!








マップ作成中

軽くポインタだけ

ポインタだけ打ってみまし;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


他鯖にも人気のブログってわけではないので、あんま意味ないけど。。。
一応ではありますが、各統制と知っておきたいポイントです。
次の日曜日でとりあえず名称くらいはつけたいところですね。
足りないポイントあったらコメントくださいな。







死体は掘る!

死して屍拾うものあり

これは2鯖の伝統だっけ・・・( ゚ρ゚ )


しばらくは指揮やらずに静観すると言ったんだけど、
4/16にちょっと指揮やってみました。

CCUを南からアク、北からベラで挟撃してみました。
結果、5分もたずにCCU陥落(;゚д゚)ァ...

あっちゅうまに潰れちゃいましたねぇ。。。
コラは統率が取れてないときはダメですねー。
こればっかりは数が多くなっても昔とかわりませんでした。
んまぁ、逆に言うと統率取れてるときは強いんですけど、そのムラがね。。。
CCU攻めのときは細心の注意が必要ですねー。

正式サービスが始まれば、聖戦前に色々準備が出来るので今とは大分違うようになるはず。
とりあえずは、他鯖の方と交流を深めていきたいですねぇ。
信頼がなければ上手く連携も取れませんからね。






マップの完成はたぶん日曜日。
何故かって?
仕事と飲み会が私を待ってるからだょ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト
コメント

私も1日だけ行ってみました。
とりあえず言えるのは『ぴ?』最高!!
このまま継続してほしかったわ(笑。
2007/04/19(木) 14:09:57 | URL | Eri@work #VOPz3P1U[ 編集]

もう ぴ?でいいじゃんね。

マップ完成まで飲み会禁止。
2007/04/19(木) 20:40:23 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 編集]

>エリさん
皆ひでーw
最初見たときはほんとΣ(゚Д゚;エーッ! って感じだったわw
まぁ、暇になったら聖戦きてくださいよ~。


>へこらる
仕事も忙しいの!w
それじゃぁ、明後日は私の分までおめー飲めょ!!d(゚∀゚)b
2007/04/19(木) 23:19:00 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/263-c345b4b0
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
