鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
バレンタインデーのお返しに浅草へせんべえを買いに行ったので、ついでにラーメンも食べてきました。
1枚120円で、2日経つと味が変わってしまうという一品です。

で、ラーメンですが


浅草名代ラーメン 与ろゐ屋

ラーメン : 玉子らーめん→魚ダシのあっさり醤油味
       二卵性の煮卵も面白かったです。
       紹介写真では海苔乗ってたのに、今回はなかった

店員・店内: 水曜のためか店員にまったく活気なし
       頼まないとコップも出てこない
       私の後に客が2人来たのだが、
       店長っぽい人が「今のお客さん何人?」って聞いてた
       「お客様2名2階へ行かれま~す!」って言えば聞こえたはずなんだがなぁ。。。

総評   : ラーメンはまぁまぁ旨いかな
       つけ麺と餃子の方が頼んでるお客は多かったので今度はそっちを頼みたい
       店員が全然ダメ(水曜日だからか?
       総合的には微妙な店










美女を求めて

パンちらというか、パンもろ

スリット(・∀・)イイ


この後、「どっせー!」って言われたので走って逃げました,,,,,:・∵;-=(ノД`)ノ ヒイィィィ
やはり、撮るときは一瞬でやって去らないとだめですね。

最近は、召還をどれだけ早く必要な場所へ出せるか、を勉強中です。
ここにこの召還が欲しいって言われても、
到着したときには戦況が変わってた、なんてよくあることです。
ジャイが出れば、ナイトも2体出てくれるので召還量産にも役立ちます。
ジャイに慣れたらレイス行きたいですね~。
やはりこの2体は、皆結構避けてる気がします。。。
でも、押せてる戦線ならば簡単にSランクが取れるのでかなーり美味しいですけどねぇ。
ジャイお勧めですよ!

最近といえば、よくRFの面子を見かけます。
ギルドに誘われないかドキドキしてるんですが、中々。。。




まぁ、戦場で目立ってればいつかそのうち!(゚∀゚ )
コメント

あーー!ぴーさんっぽい人見たよー。
一度通り過ぎて、アレッ!!っと思って戻ったら
いなかったよーww
まだ、街中で迷ってるので戻ろうと思っても簡単に戻れないのよ・・・w
2007/03/09(金) 11:34:10 | URL | さゆ #mQop/nM.[ 編集]

>さゆさん
マップ見ながらならなら迷わないと思うんだけどなぁw
リアルでも迷ってるんかいな(・ω・
2007/03/10(土) 13:52:18 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/255-5ba30986
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
