鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
ご無沙汰しておりました~(・ω・
温泉に行ってスノボしてRFを極限までやってたので、ブログとか更新する暇がなかった~。
全部楽しかった!w
来期はボード買おう!

RFはといいますと、2日間でコネをフル活用してレベル47→48を完了。
ほんともうありがとうございましたm(_ _)m
48機甲にもなれて、イダーでまとめ狩りも出来て、指揮もやってでとっても満足でしたw









元族長あきりんさん

やめられない♪止まらない♪

お尻(・∀・)キュンキュン


本当は自分のカコイイ敬礼姿を載せようと思ったんですが、
気がついたらこっちになってました(*゚ー゚)ゝ テヘ
やはり、エッチな皆さんが居たからこそのこのブログ!
決して私がエッチなわけではないんですよ!
今まで、パンツとかお尻とかおっぱいとか色々ありがとう御座いましたm(_ _)m





2/28夕聖戦(18:00開始)

ちょっと可愛い

機甲で採掘(・▽・


23日もやったんですが、今更いいかな・・・。


2/28夕聖戦
この日は変則で18時からも聖戦があるとのことで、
22時からの聖戦はイベントでどーなるか分からなかったので指揮官へ立候補。

3種族共に規模少ないようなので、ベラ初動は螺旋下へ集結。
アクコラ共に統制待機との報告受け、ベラ南西口→南洞窟A側へ進軍。
南洞窟内部にてアク偵察に見つかる、コラは南下開始。
ベラはそのままACUへ進軍、死なないように戦闘を指示。
コラもACUへ到着し、ACU2国攻めとなる。

ベラコラ押され始めたので、ベラ南口へ後退(ACU:90 BCU:100 CCU:100
Buffチェックしたの後、再度ACU周辺へ進軍、戦闘。
このときアクは、BCUとCCUへ少数派兵してた模様。
復帰参戦にBCU防衛任せる。
BCUのアク排除の報告あり、BCU防衛を南口に進軍(ACU:75 BCU:80 CCU:90

ベラ本隊南口へ後退、BCU防衛と合流。
体制を整えて、ACUへ進軍。
コラとの同時攻めにて、ACU陥落ベラチップ獲得(伝達失敗



~感想~
最後の指揮で勝利を収められてホッとしましたw
チップを取ってくれたコータさんには感謝しとります(*^ー゚)b グッジョブ!!
私としてはコータさんの指揮もっと見たかったなぁ~。

初動はいつも通り、螺旋下から他種族の偵察の動きと本隊位置をみて進軍しました。
相手がどんな動きをしても対応できるのが螺旋下の強みなんです。
これやり始めたの実は私 エライ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

BCU防衛組と本隊の合流もドンピシャでしたので、特に悔いのない指揮が出来たと思います。
これも、死ぬこと前提で動いてくれた偵察部隊や、
私の思いつきの指揮に従ってくれた皆さんのお陰です。
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m









最終の聖戦

懐かしのあの人達

懐かしすぎる!(つд`


SEGAの最後の嫌がらせにより、散々な聖戦になってしまったわけですが、
結局ユーザーイベントに変更したし楽しかったかなw


族長間での話し合いにより、各種族の族長を落とすバトルロワイヤルとなりました。
一言で表すと、凄かったです。

まずは、ベラとアクが螺旋にて激突。
ベラは押され螺旋下まで後退、ここでベラ族長PCダウンw
ダメかと思われたがアクコラの好意により、ベラ復帰。

次に、螺旋中腹に居たアクをコラが背後から強襲!
数の暴力により、アク族長轟沈。
まさかコラがアクを落とすとは思いませんでしたw

最後は、ベラとコラが激突。
ベラが引き気味だったので、コラがじれて突撃したって感じでしょうか。
私としては、ゴリアテライン組んで全軍でコラ族長に突っ込みたかったです。
でもまあ、しっかり楽しめましたw






ラスト

皆さんお疲れ様でした

騒げ騒げ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


最後は中央に集まっての色々騒いでましたw
大変なときもありましたが、そういうのもやっぱり楽しくて、
本当に良いネトゲだったと思います。
移管後もそうであって欲しいと願うばかりです。
それでは、、、



ノバスの皆さん、本当にありがとうございました! ヾ(・ω・)ノシ


スポンサーサイト
コメント

コネ1号ダス。ノミ

どーして、ぴーさん大好きになったか思い出せないけどww
思い出たくさん、ありがとう。楽しかったっす!!
2007/03/01(木) 20:09:21 | URL | さゆ #mQop/nM.[ 編集]

>さゆさん
ふふふ、一緒に狩りできて楽しかったよん(・∀・

さゆさんとどーやって知り合ったか覚えてないけど、
シロマサ装備を全部近接にして凹んでたり、
私が休止前にHQ登山して大砲の先端で話をしたり、
色々あったね~。
私もさゆさん大好き! またどっかで会おうね!/●・∀・)ピカジュー
2007/03/02(金) 10:57:26 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

ぴー太郎とさゆ子をくっつけたのは私だ!
お疲れ佐奈ー!いつか実写尻ブログよろしく!
2007/03/02(金) 12:10:18 | URL | ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]

『ぴーさん、って"めいど"じゃ無かったっけ??』とず~っと疑問だったEriです、こんにちは。

いえ、特別仲よくしてたわけでも無いとは思うんですが、一応ご挨拶など…(笑
ぴーさんの指揮は好きでしたし、私が荒地でレベル上げのアサビル狩ってる脇で、ぴーさんが遠隔上げの為にカマ狩ってた姿を覚えてますよ(笑
また、どこかで会えるといいですね。
では、また。
2007/03/02(金) 13:44:25 | URL | Eri@work #VOPz3P1U[ 編集]

ブログから知り合い長いことお付き合いありがとうございました。
まさか私達が指揮したりするなんて出会った当時は思いもよらずw

それではまたお互い良い出会いがあればと願いつつ
まったみゅー☆ヽ(´ー`)ノ
2007/03/02(金) 21:48:46 | URL | シュバルツ #-[ 編集]

>ふるむーんさん
あれー、そうだっけー!
とりあえず、実写にしたら流石に捕まっちゃうよ!w
仮に了解を得たとしても、18禁ブログになっちゃうよ!w
それじゃ、お疲れ様~(・∀・)


>Eriさん
ありがとうございます~。
RFでは殆ど話す機会なかったですよね~。
あんときゃスタン部隊結成に躍起になってて、
少しなら自分も出来るかも!?
って思って、遠隔9から頑張って上げてたなぁw
まぁ、実際どこまで役に立てたのやら。。。

一応、暁→メイド→暁、てな感じで最後を終りましたね。
メイドで終っても良かったのですが、まぁレベル上げの関係上暁行きましたわw
またきっと何処かで逢えると思います。
お疲れ様!(*゚∀゚)=3


>シュバルツさん
本当に長い付き合いでしたねぇ~。
幻観さんに聖戦ギルドに入れてもらったのも、
指揮するようになったのも 、
色々な人と知り合えたのも、
全部ブログのお陰なのかもしれませんねぇ。
ブログ(・∀・)チゴイネ!

シュバルツさんはネタだな~、って思ってたけど、実は自分もネタだったんですね!w
いやー、、、普通のブログで良かった、とか何の違和感もなく思ってた。。。
全然普通じゃなかった!

では、素晴らしい巡り会いを信じて
またみゅー(・∀・)/~~


2007/03/03(土) 13:01:30 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

ぴーさん、お疲れ様でした。ぴーさんの指揮を見て俺もやってみようと思って指揮をやりました。まあすぐ前線にもどっちゃったけどwでもホントぴーさんの指揮でチップ取れて俺は満足ですwゲームオンのほうで再会できる日を信じてますw
2007/03/03(土) 13:03:12 | URL | コータ #-[ 編集]

>コータさん
こんな私を師匠と呼んでくれてありがとう。
まぁ、人間は適材適所で頑張るのが一番なのかな!
ゲームオンで再開できたなら、またベラードを盛り上げていきましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007/03/04(日) 18:33:06 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/253-0c837d38
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
