鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
2/10のRFオフに参加してきました~。
いや~、ほんと楽しかったです。
しかしまぁ、あれだけの人数を纏め上げて最後まで特に問題も無くやってのけた
みしゃさんとかみねえさんは凄い!
本当にありがとうございました m(_ _)m








美女を求めて

ポロリしてるように見えなくもない

チチ(・∀・)スゴイネ!


今回のオフ会は、一次会34人・二次会24人と結構な大人数。
最後まで全然わからん人とかいっぱい居たかもw

一次会序盤は、ベラ卓でまったりと過ごせましたね~。
終盤は、コラ卓に行きまして一気コールに参加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
更にあきりんさんの隣もゲッツ!!(σ・∀・)σ
その頃、こらるはドアを破壊してたらしい。
何枚壊す気だ(==;

二次会のカラオケは何事も無く終了。
久々に寝なかったな~。

で、オフ会も解散しフィリー宅に帰る途中で小田急の改札にてジャスさんを発見。
しかも寝落ちしてたw
一次会で別れたのに、また会うとは思わなかったーw
もー皆で笑い転げましたょwww





オフ会って本当に楽しいですよね~。
また機会があったら参加したいです。
もし何処かで会うことがありましたら、皆さん楽しく飲みましょうね!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
コメント

おつかれー
今回は結構はなせたねん^^
またあそぶじぇっっ
2007/02/13(火) 04:22:01 | URL | あきりん #bD36X/pc[ 編集]

お疲れ様でした。初参加だったもので最初はドキドキものでしたw周りがぴーさん、シグマさん、フィリーさんなどのおかげで緊張もほぐれ、楽しく飲めました。4月からは神奈川に移住するので、何かやる時はさそってくださいなw
2007/02/13(火) 13:19:17 | URL | コータ #-[ 編集]

|д゚)笹ぺたぺた!
ヾ(*´Д`)ノまたあそぼぅ!またのもぅ!ヾ(*´Д`)ノ
ぴーちゃみたらイシスに攻撃命令だしとくのー
(*ノノ)イヤン。
2007/02/13(火) 13:49:22 | URL | カナデ@ぱんだ #-[ 編集]

>あきりんさん
お疲れ様でした~。
今回は結構話せたけど、あんましエロトークは聞いてなかった!
次こそは是非是非!
また遊びましょうね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


>コータさん
遠くからの参加、お疲れ様でした~。
これを機に色々なオフ会に出てみてください~。
コータさんはイイ男だからきっと人気者になれますよ!
何かやるときは声かけますので、心の準備をしといてね!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


>カナデ@クマさん
笹(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
今度会うときはチョー騒ぎましょうね!
とりあえず、イシスはしまって2人だけで・・・・ね?w
(*ノノ)イヤン。
2007/02/13(火) 18:12:58 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

ここにも俺の裏ネタが・・・orz
2007/02/15(木) 02:16:15 | URL | ジャス #-[ 編集]

>ジャスさん
おいしいと思わないと!w
2007/02/20(火) 10:07:16 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/249-eefffd25
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
