鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
ご無沙汰してました!\(゚∀゚)/
やはりネトゲブログなので、ネタがないと更新できないわけで。
もちろんネトゲはやってましたけど、なんか飲み会多くて・・・。
そろそろ内臓がヤバイんじゃないかと思ってきました(((;-д- )=3ハァハァ







ゲームが変わっても こらる劇場

パンツを撮ってくれと頼まれました

エロイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!


ということで、ファンタジーアースZEROやっとります。
簡単に言えば、陣取りゲームでしょうか。
人と地形が絡むと、なかなかに奥の深いものとなりますね~。
あと、どんなにレベルが高くても一騎当千状態にならないところも気に入りました。
やはり、多数対多数のゲームなら完全装備依存ではなく、テクニックと人数の動きで勝利を得たいですね。
RFでこのシステムだったら、もっともっと楽しくなったな~、と今更ながら思っています。




それでは、これからもこのブログをよろしゅう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト
コメント

おまえさんまでFEいったのか・・・・・



操作性がびもう過ぎていまいちはまれない・・・
2007/02/05(月) 21:36:54 | URL | セリエス #-[ 編集]

仕事忙しくてFEできない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
むしろ睡眠足りない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

タシケレ!
2007/02/06(火) 01:21:47 | URL | こらる #-[ 編集]

あ、 書き忘れたけど

シロパンツは純情の証!!!!

こらるさんZYUNZYO!! wao!
2007/02/06(火) 01:22:23 | URL | こらる #-[ 編集]

>セリエス
私も操作性は、最初の内はイマイチだったね~。
こういうのは、やっぱり慣れだと思う。
キャップ40だから30までは頑張ろうかな~。


>こらる
月初めは仕方ないじゃろ!!
働け!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ぁ、シミ付いてますよ(・д・
恥ずかしがってない時点で、もぅ純情とは程遠いわけで(´∇`)ケラケラ

こらるさんAKUJO!! ya!
2007/02/06(火) 13:06:38 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/246-f56613b1
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
