鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
になっちゃいましたねー、更新。
こういうときは大抵、リアルが忙しいか、他のゲームが忙しいかどっちかですね。
転職の準備もしなきゃならんし、服とかの買い物もしたいし、ゲームもしたいし。。。

つまり、全部ですね!!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)!!


ゲームがかわったとしても更新は続けたいところですw









『 旅先☆美人 』

懐かしい帽子よね

この帽子凝ってるな!(・д・


PSOからの伝統的な帽子ですよね。
この特徴的な帽子を見ると、PSOだな~って思います。
それ以上に変だったのは、フォマールでしたけどw
でも何故かカッコヨク見えたんだよなぁ。。。
今回のモデルさんは、セツナさん。
その帽子がそんなに似合うのはあなただけです!(´∀`)9m









ボス戦の一コマ

オルアカ 「ボスケテ・・・(つд` 」

投げればイイってもんじゃ!(゚Д゚;


そういえば、1/18のアップデートでパシリの容姿が追加されるようですね~。
いやぁ、公式の紹介画像可愛いですね~w
GH421型とかいいな~。
他にもあるようなので、ちょっと楽しみです。






最近、デスノート全巻買おうか悩んでます・・・( -人-).。oO
コメント

デスノートが楽しいのはL戦までですよ|ω・`)
2007/01/18(木) 19:12:19 | URL | 桜兎 #-[ 編集]

全巻発売日に購入済み(´ω`)
2007/01/19(金) 06:10:46 | URL | elthman #-[ 編集]

>服とかの買い物もしたいし

ぴーさん、いつも服買ってないか~~??
2007/01/19(金) 16:44:10 | URL | Eri@work #VOPz3P1U[ 編集]

>桜兎さん
あー、確かにLがあーなるとは予測がつかなかった!w
でも、最後もどーなるかわからんかったし、
トリックもイマイチ理解してないので改めて読み直したいなぁ。


>エロスマンさん
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
一応、ジャンプの立ち読みはしてたんだけどね~。
いかんせん文字数が多くて読みきれない・・・。
あんまり出費は抑えたいとこなんだけどなぁ~w


>エリさん
そうなんです、先月の服代は10万は超えてると思う。。。
そのくせ、まだまだ足りないという矛盾!
徐々に買ってかないと、いきなり良いものは見つからないですからね~。
2007/01/19(金) 23:38:09 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
はじめましてw
RFコラのみしゃですw
今回はオフ会参加表明ありがとうですw
一応、キャラ確認したいので、無料期間始まったらでいいので一度INしてもらってもいいですか?w
では当日楽しみにしてますねぇw
2007/02/02(金) 01:11:04 | URL | みしゃ #7Bpe9qww[ 編集]

>みしゃさん
初めまして~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2/6からでしたっけ~。
対話ジェイドないですけどね。
過去記事読んでも基本的に自キャラは写ってませんもんね・・・。
飲んでなかったらたぶんオンできるかと思われます。
しかしまぁ、何故にこの記事なんざんしょw

では、当日宜しくお願いします。
2007/02/03(土) 00:11:27 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/244-a8de58c2
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
