鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
辞書登録に絵文字を。
もちろん前のPCにも入ってたんですが、
入れなおすのも面倒なので思い切ってエモジオ入れてみました。
そうしましたら、普通の会話がもー大変!w
いたる所で顔文字が出て削除して話しなおしたりしてます。
まぁ、楽しいんですけどね~。

早くPCに常用単語を覚えてもらいたいもんです。。。








『 旅先☆美人 』

オアシス最高!

水辺(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


モトゥブのオアシスです。
めっさ綺麗なとこですね~。
狭いのも何だか穴場っぽくていい感じです。
また、奥には脱衣所もあるので現地で水着にもなれます。
今回のモデルさんは、加奈さん。
武器屋の店長さんでお喋り大好き!これからも応援してますフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー









とっても役立つエモ講座

白でした

とぉーーーー!!⊂(゚Д゚ つ⌒


やはり、撮影するならその場その場って感じですね。
狙って撮るよりも、自然体を撮る方が私は向いてるようですw
時々何か思いついて、あれやってこれやってって言うかもしれませんが、
そしたら皆さん付き合ってあげてください(゚∀゚)!



お腹減ったなぁ、何か食べよう,,,,,,(・ω・
コメント

IMEがおバカさんなのはデフォなので○太郎付属のAT○KとかWXGとかいう選択肢もあるよ。
おいらはWXG愛用者。
もう開発されてないけど(´・ω・`)
2006/12/11(月) 20:13:31 | URL | ㌦ #-[ 編集]

>㌦さん
IME自体を換えれば良いのかぁ~。
ちょっと考えてみようw
2006/12/14(木) 14:13:21 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/235-f7939af7
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
