鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
ただいま戻りました(*^ー゚)b グッジョブ!!
復帰までだいぶかかっちゃいましたねぇ。

まぁ、マシーンパワーは旧PCの2倍になったのでヨシとします。
現在は、PSUをこれ以上ないくらいハイエンドで楽しんでおります(゚ー゚*)
色々大変だったけどPC作って良かったよ!









『 旅先☆美人 』

キュ~トですよね

外の方が写りイイ(・∀・)


やはり、1週間もスクリーンショット撮ってないと腕が鈍りますねぇ。
継続は力なりってやつですね!
これからもバンバン撮っていきますよ!(・ω・´
今回のモデルさんは、あちゃぽさん
いつも無茶なとこに連れていかれてますが、挫けずがんば!








アホな2人

何度見ても笑える(´∇`)ケラケラ

アホパワー全開!


巷でうわさの斧PA、別名 パンヤショットです。
そして、更に拳PAを組み合わせると上のSSみたいにイイ感じなんですw
どちらも3段目でタイミングも方向もムズイです。
効率の良いPAもいいですが、こういうアホみたいなPAも良いですよね~w





これからも皆さんよろしくですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
コメント

おかえりなさいませ!
新型イイナー
そろそろ僕も欲しいな・・・

下のSSエフェクトがあとから加工したみたいに綺麗ですね~
リアルタイムで見てみたいもんですw
2006/12/06(水) 23:06:13 | URL | わか #J/2oe3ZQ[ 編集]

こんちは、
PC復帰したんですね^^
いつも楽しく拝見してますw
今回はあちゃぼさんですね
あちゃぼさんの補助レベルは高すぎデス><
2006/12/07(木) 00:59:15 | URL | るる #-[ 編集]

>わかさん
ただいまです~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
新型いいですよ~。
ネトゲやるときは楽しくて仕方ありません!

このエフェクト綺麗ですよね~。
PSUはキラキラ感が好きですw


>るるさん
こんばんわ~。
いつも楽しくだなんて、、、
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

PS2だと文字潰れてると思いますが、
あちゃ「 ぽ 」さんですよw
ぼじゃありません(-w-
2006/12/08(金) 20:57:12 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/233-5c9fb8f5
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
