鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
巷のコンビニやデパートでは、もうツリーが飾ってありますよね~。
早い!早いよアピールが!!
でも、次のイベント事と言えばクリスマスしかないですから仕方ないのでしょうか。。
まあ、私は今年も寂しいクリスマスを過ごすことでしょう d('ヮ^*

場合のよっては夜勤とか入ってそうだ。。。








『 旅先☆美人 』

見た目より背が高い

ハートの金具イイ(・∀・


フォースの人だとこの服多いですよね~。
やはり、フォースと言えばニューデイズ系の服って印象だからでしょうか。
まあ、可愛いから良いんですけどね!
今回のモデルさんは、ユリさん。
その長身から繰り出されるフォースはパンチが効いてます(・`д・








さりげなく

おぉっと、、、この電車揺れますねぇ^^

ぁー、ビックリした( ´▽`)=3


細かい場面でエモ使ったりできると、「・・なかなかやるな」って感じですよね~。
ネタSS撮るために使うのもありですしね。
最近はエモ研究よりも、ショートカットの台詞を考えたりしてますけど。。。
まぁ、楽しければいいんです!




お腹が減っただょ~(゜▽,゜

スポンサーサイト
コメント

あたしのエリさんになにする!!!
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
2006/11/18(土) 23:58:57 | URL | こらる #-[ 編集]

戦闘中以外接近禁止
2006/11/19(日) 16:00:00 | URL | Eri #VOPz3P1U[ 編集]

こんにちわ
耳と人は清楚な格好の方が多いですね。
見てると和みます。

ラブとか別だけどww

土曜のオフ乙でしたー。セクハラマシーンみたいな印象が強かったのですが、リアルイケメンなのでギャップの修復にてまどりますたw
ボーナスでたらまた3人で原宿いきませう。

こっちでゲーム以外のこと話して良かったのかな・・
問題有りなら消しといてくだされー。
2006/11/20(月) 09:41:56 | URL | 殺‐シャア‐ #-[ 編集]

>こらるさん
待て待て!エリさんは皆のもんだ!(・д・


>エリさん
つまり、戦闘中に撮れってことですね!
愛は障害があった方が燃える!(・`д・


>殺さん
フォース系は大体そうですよね~。
やっぱ中身が真面目だからじゃろか。
まぁ、どの種族でもこの時期に水着来てる人は大抵変な人です。
気をつけましょう(・ω・

セクハラマシーンだなんてww
いつでも誰からでも誘われていいようにしないとね!
またの機会が楽しみですヾ(・ω・)ノシ
2006/11/20(月) 21:30:47 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/227-c15532db
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
