鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
冬のボーナスまであんまり出費しないようにしたいんです。
そもそも、ボーナス出るのか・・・?
でも、服を買いたい!
PCも組みたい!
クリスマス商戦もうすぐだ!

いやぁ、まずいですね(´▽`








『 旅先☆奇人 』

でも、やっぱりポケット

その名は、最新型ドラえもん!(・`д・


首の鈴をイメージした黄色いライン。
ポケットのような腹部。
旧型のイメージを損ねることなく、上手く再現されています。
ちょっとどころじゃなく、かなり頼れそうなドラえもんですよねw







お気に入り装備

グレート ティーチャー ぴー様

略して、GTP!(・`ω・


国内総生産ですか? と思ったあなたは常識人(´▽` ニテルヨネ
海パン最高ですよ。
服?そんなもの不要です。
偉い人にはそれがわからんとです。


協力ミッションBを機会が少なくて上手く周れないカ方々に、
少しレクチャーさせてもらう機会を頂きました。
まぁ、集まった仲間内の面子が2回ほど「あんまり自信が、、、」って人が居ただけですけど。

Sクリアで周るノウハウは考察系の人達から学ばせてもらったので、それを伝えるだけでしたw
やはり、面子によってはPS2だったり本当に苦手な人だったりとそれぞれです。
そこを適材適所に指揮するだけで、Sは取れます。
久々にRFの時の指揮官に戻った気分で楽しかったぁ~w


終わった後、皆に言われました、
「ただの変態じゃなかったんだ・・・」

そう、私はただの変態じゃ・・・・
・・・
・・・・・

でも変態なのかよ!(;´д`



そんな私に愛の手を!
スポンサーサイト
コメント

断る
2006/11/16(木) 17:57:18 | URL | えすえぬじー #-[ 編集]

>すぬぐ
ヒドス(つд`
2006/11/17(金) 17:20:30 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/226-d306b3ee
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
