鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
今年も無事に誕生日を迎えられました。
中身の濃い1年だったかと振り返ってみると、

あんまりよく思い出せません(;´д`

頑張らんといかんねぇw






『 旅先☆美人 』

きっと凄いスーツなんです

体が渋い!(・`ω・


工作員みたいな外装ですよね~。
見た瞬間に渋い!イイ!、って思いましたw
可愛いキャストが多い中で渋いのはいいですよね~。
今回のモデルは、殺さん。
モブを薙ぎ倒す姿は華麗の一言に尽きます。






オール大好き!

オールオール部

これはこれでカコイイ(・ω・


ダブルセイバーのS武器になると、PSO時代の形のがあるらしいです。
そういえば、今日はアップデートですねぇ。
新しいSUVとPAがとっても楽しみです~。
まあ、今日は夜勤ですけどね。。。



夜勤イッテコヨーっと,,,,,,,,(・ω・

スポンサーサイト
コメント

夜勤ごくろうさまですw

かわいい系の人とか多いですが、
COOL!な感じのもいいですねー
かっこ良くって!

・・・次はそういった感じでせめて見ようかなあ。
2006/11/09(木) 21:34:01 | URL | わか #J/2oe3ZQ[ 編集]

↑ギムナエル・トルソですね。
私もあれにしたかったんですが4万もするので
パトリエル・トルソにしてしまいました。
いつまでたっても所持金に余裕ができませんね~。
2006/11/10(金) 11:51:14 | URL | Eri@work #VOPz3P1U[ 編集]

>わかさん
ありがとうございます~。

可愛いのも良いんですけどね~。
ニューマンやヒューマンに比べると、可愛さは劣りますね。
やはり、服があるとないではかなり違いがw
ネタがやりやすいのは男キャストですけどねw

別キャラ育てるの大変ですよね~。
まぁ、愛着も沸きますが。。。


>えりさん
なるほど、そんなに高い外装だったんかー!
武器や防具にお金かけると、やっぱそっちまで回らないよね~。
今回実装された、名前わからんけど腕の外装もカコイイよね。
女キャストはいいのがいっぱいだな~。。。
男は全然だよ。。。。
2006/11/11(土) 11:38:55 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/223-b9c036d4
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
