鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
ということで、昔よく読んでいた作家さんの紹介ですね。
元々SF系は好きだったのですが、アイザック・アシモフの本を読んで凄く好きになりました。
それくらいよく出来てましたね~。
ファウンデーションシリーズはもちろんですし、
その枝である鋼鉄都市など現存する作品は全部読んだくらいです。
未だにこれを越えるSF小説には出会ってませんねぇ。。。

本読みたくなってきたなぁ(・ω・`






『 旅先☆美人 』

告られそぅ(*ノノ

目力! キテマスキテマス(+皿+


動いている人間を真正面からSSを撮るって結構難しいんです。
そういう意味では、なかなか貴重なSSだったり(・ω・
撮ろうと思う人程よく動いてくれますw
今回のモデルさんは、ラ・ルルさん。
そのスレンダーボディから繰り出されるテクニックは、水のように洗練されています。






そんなことしません

してません

被害妄想ですね(´ー`


まったく、私は風景を撮ってるだけですから!
たまたま人が写ってるだけです。
皆、盗撮盗撮ってヒドイ(つω∩



さて、次はどんな可愛い子撮ろっかな~(・3・~♪

コメント

盗撮してるやつはみんなそういうんだよ!
(゜∞゜)y-゜゜
2006/10/29(日) 21:22:12 | URL | とんび #-[ 編集]

こんばんわ。コメントどうもありがとうございました!
PS版いいですねー綺麗ですねー
SSがなんといってもうらやましい!!

本。自分も好きな方だと思ってますが・・・最近はあまり読んでませんねえ。
2006/10/29(日) 21:47:02 | URL | わか #J/2oe3ZQ[ 編集]

>とんび
犯罪者は皆そう言うんだよ!、の方が聞こえがいいかな(・ω・


>わかさん
こんばんわ~、リンクありがとうございます~。
毎日更新されているわかさんにリンクしてもらって感激です(つ∀`

PC版はSSが撮れるのが最大の強みですね!
あと、全ての会話・メールログが記録されてるのも地味に凄いです。
2006/10/30(月) 19:33:24 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

こちらこそリンクありがとうございます。
SSは知ってましたが、会話やメールのログが残るのは初耳です!
これならゆっくりトイレにいけますねw
2006/10/30(月) 21:43:06 | URL | わか #J/2oe3ZQ[ 編集]

>わかさん
あんまり活用法ないんですけどねー。
まあ、めったなことは言えませんねw
2006/10/30(月) 22:18:04 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/219-06752b5d
トラックバック
ファウンデーションシリーズについて
ファウンデーションシリーズファウンデーションシリーズ ( The Foundation Series ) は、アメリカの作家アイザック・アジモフによるSF小説のシリーズ作品の総称。ロボットシリーズと共にアジモフの代表作とされる。日本では創元推理文庫から発刊されたときの題名『銀河帝国
2007/02/09(金) 06:23:40 | 特撮動画への誘い
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
