鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
この冒頭文、いつもいつもネタがあるわけじゃないので結構詰ったりします。
ほんと全然思いつかないよ!
他の方は一体どーやって埋めてるんですかねぇ。。。
やってない、って方も居るんですかねぇ。
それだと、いきなり画像だから落ち着かないんですよね、私が(・ω・

でも、ネタのありすぎる人生ってのも凄いか。。。






こらる劇場

けものメイド系

フリフリイイネ!(・∀・


頭装備って色にこだわると髪型まで変わっちゃって不便ですよねー。
まあ、髪型も変えられるから一気に気分転換出来るってのはありますけど。
色くらいかえさせてくれてもいいもんだ(・ω・`






表情サンプルその1

憂鬱のアンドロイド

無表情ですなぁ(=ω=


アンドロイドは肌の色を明るくしづらいため、どーしても無表情になりがちです。
上の画像もいい例ですねー。
光の加減も手伝って、完璧に無表情です。



表情サンプルその2

微笑みのアンドロイド

さっきとはちょっと違う(・ω・


サンプルその1とは明らかに違う印象になりましたね。
光の加減で朗らかな感じになりました。
ポーズとかでも表情に変化があるんですかねぇ。
蛇足ですが立ってるときなんかは、息吸ってるときにちょっと表情が和らぎます。



とりあえず、撮り方をちょっとかえるだけで別人になりますね~。
こーゆーのがいいよ、って撮り方があったら教えてね d('ヮ^*

スポンサーサイト
コメント

エリさんかわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

服とあたま装備があってて今のお気に入りだったり。
また6000円持ってイメチェンするどー!
2006/10/26(木) 01:28:57 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 編集]

アフロにももっとメガネ実装してくれたらPSU再開するよ(゜∞゜)y-゜゜
2006/10/26(木) 01:36:39 | URL | とんび #-[ 編集]

先日クレーム(?)をつけてから数日。
初登場かと思いきや単なるサンプルなのね…

私としては無表情パターンの方が好きかな~
アンドロイドってそういうものだしね
2006/10/26(木) 13:05:17 | URL | Eri@work #VOPz3P1U[ 編集]

>こらるさん
可愛いよねー、笑ってるほうがいいと思うんだけどなーw

確かに、今の装備なかなか合ってるよね。
ネタないときは、おめーのSSだから頼むどー(・д・


>とんび
絶対ないw


>エリさん
だって、あれから一緒に狩りしてないじゃないw

無表情のが好きなのかー。
私は、アンドロイドと言うと機械的な感じよりも、人間的な方に偏ってますねぇ。
まあ、PSUの世界観だと機械的で正解なんでしょう。
でも、なんでわざわざ嫌悪してる人間に似せる必要があるのか、と思っちゃいますねぇ。。。
仕事上の関係でしょか。。。

これだけで冒頭文できそうですね('A`
まあ、そういうことならそんな感じで撮りたいと思います。
まずは一緒に狩りしましょ!

2006/10/26(木) 18:44:23 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/217-35fa92ff
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
