鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
もちろん、リアルでの温泉(´∀`
これからの時期は紅葉ですからね。
ルートとしては、紅葉→温泉→酒→紅葉→....endless
うーん、楽しそうだ。。。。

何処か良いところ、どなたかご存知ないですかぁ~ヾ(・ω・)ノシ




『 旅先☆美人 』

背が小さいって素敵なのね・・・

よーし、イイコだ(´¬`


相手の背が小さくないと、この組み合わせ出来ません。
合体技も相手によって色々工夫出来そうですよね~。
今回のモデルは、みづほさん。
地味系のキャラを目指しているそうです。




大規模マイルームテロ

何故こんなことに・・・

トイレばっかり。。。_| ̄|○


この向い側にも3つ置いてありますので、合計6個。
中央に置いてあるパノン君がトイレの象徴となっております。
お近くで催した際には、ウチのトイレをお使い下さい(・ω・`



って、ウチは公衆トイレじゃねぇぞ!ヾ(`д´)ノシ

コメント

えろーい!(゚Д゚)

トイレは7個あれば一週間使いまわしできるね!
2006/10/04(水) 12:43:56 | URL | おとぬ #-[ 編集]

とうとう誘拐まで・・・
2006/10/04(水) 23:38:08 | URL | えす #-[ 編集]

タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!!
2006/10/05(木) 00:14:35 | URL | とんび #-[ 編集]

>おとぬさん
フフフ、いいよねこの座り方(´▽`

ボットン便所じゃないんだから、使いまわしてどうする。。。


>すぬぐ
違う!人の部屋に行ったんだから、住居侵入だ!


>とんび
まだ私は逮捕されてねぇ!


2006/10/06(金) 20:20:41 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/209-ba34989f
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
