鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
昔は1ヶ月に20程記事を更新していたんですが、最近は全然です。。。
一体どーやってそんなに更新出来ていたんだろうw
不思議だ・・・。

あと、またオフラインちまちま始めました。
8章でフラグが立たないので最初からですが、
クリアしたセーブデータが残ってる状態でニューゲームを始めると、
1回目とは違う次回予告が見れるので結構面白いですw
最初はストーリーあんま面白くないんですが、後半に行くにつれて面白くなっていくので、
息抜きやメンテの合間にでもやってみては如何でしょう(・ω・




クビレ最高!

意外と胸が大きい

まゆさんナイスプロポーション! Σd(・ω・´


なんかこの格好って下着っぽくないですよね~。
どちらかと言うと、寝巻きとかそういう感じ。
ちゃんと下着とか水着とか実装してほしかったぁー(つд`



オフラインにて

吹っ飛ぶイーサン

カッコワルス(つ∀`


凍結状態になると、どんな姿勢だろうが問答無用で固まります。
カコイイ状態で凍ることもあれば、カコワルイ状態で凍ることもあります。
まあ、大抵はカコワルイ状態ですねw





皆のために頑張って更新するーよヾ(・ω・)ノシ

コメント

凍結いかすw
2006/09/16(土) 10:55:42 | URL | とんび #-[ 編集]

>とんび
まあ、一番使える状態異常は今んとこ凍結かもしれんw
2006/09/18(月) 14:31:44 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

着痩せするタイプなんだよ!
ストーリーモードは当分やらなさそうなヨカン…
2006/09/18(月) 16:31:28 | URL | Mayu #icdc923.[ 編集]

>ぴー
状態異常は、臨機応変と言った所だが火が意外に
いいぞ。雷で痺れさせるのもいいし。
まー、序盤はレンジャーのライフルでの凍結が無難っすかね。
2006/09/20(水) 09:34:11 | URL | とあるアフロ #-[ 編集]

>まゆさん
隠れ巨乳ってやつですね!
でも、谷間とかもみてみたいです!(・ω・´


>るー
まあ、私はレンジャーじゃなくてハンターなんだけどね!
2006/09/20(水) 10:36:19 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/204-3ca26585
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
