鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
PSUのオフラインを結構楽しくやってます。
7章とかの話が好きですね~。
でも、8章でフラグが立たなくなってそれ以上進めなくなっちゃいました・・・。
自室に戻ってピートの話を聞くんですが、時間を置いて戻るとピートが話をしてくれません。
あーあ。。。。
誰か対策知りませんか(ノ∀`



こらる劇場紅葉編

風呂に行く前から下着姿なこらるさん

紅葉とクビレ、オツですなぁ(´¬`


PSUって結構風景も凝ってますよね。
余裕が出てきたので、そういう所も見るようにしています。
ちょっと仲間を待つ間にでも、視点をぐる~っと回してみると良いかもしれません。




ニューデイズと言えば、温泉ですよ!

グフフ、、、きつ爺さんも悪よのぉ

ちょっと遠いのぉ・・・(=ω=


露天風呂と言えば、こっそり覗くが漢のロマン!
しかも脱衣所もあります、木の影でしたがw
脱ぐエモとか欲しかったなぁ・・・。
ぁ、なんかゲームがかわってきそうですねw



ロマン鋭意探索中

こ、こんな近くから女湯が覗けるなんて!

見つけた!ついに見つけた!(・ω・´


まあ、ここから鼻血の出るようなあんなことやこんなことがあったんですが、
これ以上は18禁になってしまうので載せられません(´▽`

いやぁ、女湯ってほんとにいいですねぇ~。





まあ、実際は混浴だし完全に裸にもなれないのでご安心を。
ぁ、誰もそんな心配はしてなかった?(・ω・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/203-cf0b18d3
トラックバック

紅葉紅葉(こうよう、もみじ)は、秋に起こる木|落葉樹の葉の色が変わる現象。樹木のモミジ(カエデ)については、カエデを参照。なお、木|常緑樹も紅葉するものがあるが、緑の葉と一緒の時期であったり、時期がそろわなかったりするため、目立たない。ホルトノキは、常に少
2007/07/28(土) 07:28:01 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
