鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
私の通勤方法はチャリです。
チャリの良いところは、時間をあまり気にしないで出勤できるってとこでしょうか。
電車とかだと、絶対乗らないといけない!、ってのがありますからねぇ。
夏は暑くて冬は寒いんですが、それでもチャリがいいです。
あと、空気が抜けてきたときに入れると、なんか足が軽くなった気がするのも好きw




ゲームが変わってもこらる劇場

イイネイイネー! こらるちゃんその角度だょ!

ナイスポージング! Σd(・`д・


PSUはズームがないのでSS撮るのが難しくて困ります。。。
あと、スカートないんですかね、スカート!
これからの服装が楽しみです(・ω・



本日の風景

踊るアホゥに見るアホゥ

まゆさん・たへさん・きつさんがアホゥしてます(・∀・


レベルが低くても6人集まれば結構PTプレイは楽しいです。
無理そうなドラゴンとかも倒せて楽しかったです~。
装備が落ち着いたら、野良PTにも行ってみたいものです。



9月のデータは消えるかもしれないけど、ボチボチやるぞーヾ(・ω・)ノシ

コメント

貴様いつのまに!!!!w
2006/09/09(土) 23:50:50 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 編集]

お前が無防備すぎるのだ!!!フハハハハ
2006/09/10(日) 11:12:14 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
ちょw
Σ(・ω・`;) こらるさんと服かぶってる…

今のところロックマンがPSU最強の敵な私(´Д⊂
2006/09/11(月) 10:19:11 | URL | 杏奈(フェレス)ミラー #jhC0J7jE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 14:30:44 | | #[ 編集]

いいなぁRF2鯖民およびPSO(DC)友人にすら出会えたことないよ
てか、PTすらしたことねーよ

まだ2時間ぐらいしかやってないのは内緒だ
2006/09/11(月) 18:41:34 | URL | くすり #-[ 編集]

>杏奈ミラーさん
ほら、そのうち変えればいいんですよ!
あ、でも変える前にSS撮らしてね(・¬・

聖戦ではロックマンで、普段はお気に入りで!
実用と趣味は別ですよ!ヾ(・ω・)ノシ


>○○さん
明後日あたりにでも登録させて頂こうかと思いますm(_ _)m
今日も飲んで明日も飲んでなので・・・。
よろしくです!


>くすりさん
大丈夫、ミッション→他のPTを探す、で乱入すれば楽勝です。
私も乱入されたことあるので、1人でやってるとき。

まあ、ゆっくりやれば良いとは思います。
とりあえず15がラインです。

2006/09/11(月) 23:19:13 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/202-1eb95a3d
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
