鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
とりあえず、この夏初めて扇風機を始動。
なんて涼しいんだ!
来年は扇風機を活躍させようと思いましたヾ(・ω・)ノシ




鉱山NPCシリーズ

原住民っぽい

白のシャドウとかイイネ(・ω・


NPCのパターンとかもキャラメイクに追加して欲しかったなぁ。
タトゥとかいいですよね。
外見では個性出にくいゲームなので、やはりその辺は考慮して欲しかったなぁ。



8/29夜聖戦

なんかすかしっ屁してた

変な子キタ(・д・;



8/29夜聖戦
指揮官立候補居なかったので、やることにする。

初動、ベラ本隊は東口→213口へ進軍。
コラ半数ほどR18あたりまで南下。
アク本隊、コラ殲滅し213口へ侵攻、ベラはほぼ撃破される。

ベラ本隊、螺旋分岐に集結し、東口へ進軍。
東口よりACUへ南下、ここでコラ本隊も南下確認。
R18にてベラコラとアク戦闘、ベラコラ壊滅。

ベラ本隊、もういっちょ分岐→東口→アクポタ→ACUへ進軍。
いまいち成果みられず、ベラ本隊壊滅。

ベラ本隊、分岐→東口へ進軍する。
すると、アク本隊南ルート金網の報告あり、コラをCCUへ貼り付けにしとくためにCCUへ突撃。
復帰参戦をBCUへ集結させる。

アク本隊、西口→螺旋下→北東口の報告あり。
ベラ本隊は、螺旋下へ進軍、CCUはアク本隊に削られる(CCU:80

コラ防衛耐え切れないだろうと読み、ベラ本隊は北口→CCUへ進軍。
そのままCCU陥落。
結果、アクチップゲッツ。


~今回の感想~
一番最初は、東口からの南下を何回もやってコラ油断したところでCCUを一気に削る、と考えてました。
しかし、あまりにコラベラの勢いが弱く、アクにまったく歯が立ちませんでしたねー。
ACUをいくらか削れれば良かったんですけどね。

最後もACU防衛殆ど居なかったので、CCU粘れるようならACU行こうかと思ったんですけどねー。。。
無理そうだったのでCCUに行きました。

とりあえず、私の気合が足りなかったから負けたと思う。




同時に2つのゲームって両立出来ない性質なんですよねー(・ω・`
コータさんの指揮見たかったなぁ。

コメント

二股は、恋もゲームも無理だよね^^
PSUの情報も楽しみにしてるよー。
私はそのうち行くかもだけど、今のところRF1本でっす。

あの、さゆっ屁 っての偽者だってはっきり書いてくれよ!
本物はすかしませんからっ!
2006/08/31(木) 12:42:13 | URL | 本物さゆ #mQop/nM.[ 編集]

うお、名指しされてるwまあ、今はロハンに行ってるので指揮はきついのが現状ですねえ。聖戦時に戻ってきても大体開戦後とかですしね。あとは、ちょっとリアルが九月最初まで忙しいのでなんとも・・・
多分今やったらグダグダになりそうで怖いですね。それでもいいのなら、RFにインでき次第考えてみます。
2006/08/31(木) 16:29:32 | URL | コータ #-[ 編集]

二股どころか四股状態ヽ(゚ ▽、゚ )ノ
2006/08/31(木) 16:30:45 | URL | シュバルツ #-[ 編集]

>本物らしいさゆさん
どっちも気力を使おうと思うと、やはり二股は無理ですねぇw
来るなら御早めにどうぞヾ(・ω・)ノシ

本物も屁はしてるから問題ないジャマイカ!


>コータさん
他のゲームに行ったら仕方ないですよ~w
私の現役中にまた見てみたかったな~、ってだけですので(´ー`

私は当分RFには顔見せないと思われますからw
やはり二股は無理なのです。


>シュバルツさん
ハーレム状態のシュバルツさんが羨ましいです(ノ∀`

2006/08/31(木) 19:58:13 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
ぷっっすぅぅぅぅ……  ブリッ
あ チョット実がでた (/ω\) 
2006/09/02(土) 15:55:25 | URL | さゆっ屁 #ElJgphU6[ 編集]

>本物っぽいさゆさん、、、、にしとこう
大変だ!
スカトロ系になっちゃった!(・д・;

2006/09/03(日) 14:07:48 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

((= ̄□ ̄=;))エッ!ちっちがぁっっ!


だから・・・早く更新してくださいってば・・
2006/09/03(日) 15:34:20 | URL | 本物さゆ #mQop/nM.[ 編集]

>本物?らしいさゆさん
スカトロー ヾ(・ω・)ノシ スカトロー

PSUは今大変なので、更新する気になれなーいw
やっぱ更新も楽しくやらんとねぇ・・・。
現在、完全に鯖を停止させてる状態だしねぇ。

まあ、安定したら更新しだすかなぁ、だって知り合いには全然会ってないしさぁw

2006/09/04(月) 12:02:23 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/200-a86f9680
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
