鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
江戸川の花火大会行ってきました。
いやぁ、毎年思いますが花火は直見に限りますね。
特に今年は新しい花火や、花火による煙を考慮した打ち上げ方など工夫しておりとっても良かったです!
10日前から場所取りしてくれてた友達に感謝です。
夏は色々イベントが多くて楽しいですね~♪




露出大好きさゆさん

微乳のさゆ

ノーパンでファイナルアンサー?(・∀・


SNGが前から撮ってほしいということで、リクエストに応えて。

前も凄い見えてますよねー。
この服を作った人は、何を考えてながら作ったんだろう・・・。
あと、この角度だと右の靴の模様がハートに見えてちょっと可愛い。
模様が可愛いんですけどね。



8/6夜聖戦

最初見たときは、シグマが挟まれてた

なんか楽しそうだ(・w・


8/6夜聖戦
この日は仮眠してたら寝坊して、4分ほど遅刻してIN。
しかし、指揮官決まっておらず、候補者も見当たらないので指名される。

ベラ初動は、螺旋下へ進軍集結。
そのまま北東口行こうとしたが、パラパラとコラが北ルート進軍しているので、
変更し 分岐→東口→CCUとあまり間を空けずに進軍。
CCUに張り付き成功、コラ防衛に戻ってきて、CCU90まで削る。

東口に後退すると、コラ追撃がくるもアク5~10程CCUで戦闘、ちょっとCCU削れる。
東口にもう1度後退し、またコラ追撃くるがCCUに徐々に押し返す。
アクも同時にCCUへ進軍、CCU22まで削る。
アク分隊北東口、アク本隊高台、ベラ本隊東口、となる。

コラ本隊が高台のアク本隊と戦闘開始の報告受け、ベラ本隊は高台にアク排除へ行く。
アク本隊を半壊させてつつ、そのままCCUへ進軍。
結果、CCU陥落、アクチップゲッツ('A`



完璧にLA取れたと思ったんですが、取られちゃいましたね・・・。
8/1の反省をしっかりと実行したんですけどねー。
もっとLAの確率を高める指揮を考えよう。
それから、お祓いも考えておこう(´▽`




あーもー!悔しいな! ヾ(`д´)ノシ

コメント

微ってなによぅ
模様がって念おしすんn
ぴーのぱっきゃろぉぅ

ノーパンになっちゃったのでこれ以上は無理w
でも、気が向いたら衣装変えするかも

人の運で宝くじ買わないように・・・。
2006/08/07(月) 20:15:45 | URL | さゆ #mQop/nM.[ 編集]

微乳ヾ(・ω・)ノシ微乳

ノーパンの次はノーブラだよ!
ポッチ希望!
まあ、次の露出服期待しておきます。

人の運でも当たれば関係ないのさ(・3・~♪

2006/08/08(火) 00:45:47 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/196-40fe4760
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
