鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
いやー、梅雨明けしてからいい天気でっすねぇ~。
ということで、レッツ日焼けヾ(・ω・)ノシ

・・・
・・・・・
ちょっとヒリヒリする(ノ∀` ハハハ




豪腕マネージャーまゆ

鉄拳のまゆ

マネージャーが居なくなったら あのアホなアイドルはどうするんだー .*;(ノд`.*;


ということで、8/3にまゆさんが引退となりました。
一番最初にブログを拝見したときは、輸送船内でこらるさんとナイフで対峙してる日記でしたw
あの頃の楽しそうなブログが懐かしいわぁ~。

まあ、そんな感じで楽しそうだったのでちょくちょく交流させてもらいました。
そして、ベラでも人気のシルマイになってくれましたねぇ。
私の目に狂いなし!ヾ(・ω・)ノシ

PSUで会うと思うので、そのときはまたヒモさせてくださいなw




8/4夜聖戦

知らない人かと思ってたw

ナタルさんでした(´∀`



8/4夜聖戦
この日も指揮立候補がなかったのでやることに。
イベント初日の指揮は必ずと言っていいほど私になりますねぇ・・・w

ベラ初動は、螺旋下→北東口にてアクコラの動きを見る。
すると、アク30南ルートの報告あり、BCUへ撤退。
殆どBCU削られることなく防衛完了、そのままベラ南ルートでACUへ。

ACUで軽く蹴散らされたので、再度螺旋分岐に集結。
アク30南口の報告あり、ベラ本隊東口へ。
ACU防衛10の報告あり、東口よりACUへ南下。
この動きにコラもACUへ、ACU60まで削ることに成功。

復帰組を南口に移動させようとしたが、アク分隊がBCUを狙ってたので殲滅してから本隊復帰してもらうことにする。
ベラ本隊ACUで戦闘していると、コラもACUへ。
このままACU削りきることになる。
結果、コラチップゲッツ



復帰組にBCU防衛してもらったのが、失敗でした。
しっかりとした押し引きをするアク分隊にまったく対応しきれず、追撃もデバフも不十分。
アク分隊には数で勝っていたのに、ACU60→20まで排除に時間かかってしまいました。

今度からは、BCU防衛指揮を即座に立てるか、復帰は完全に本隊に戻ってもらうか考えた方が良さそうです。
まあ、負けたのは残念ですが次に生かせばいいことですね。




明日は江戸川の花火見に行こ~っと,,,,,,,,ヾ(・ω・)ノシ

スポンサーサイト
コメント
一安心。
予想通り、ぴーさんが指揮官でよかった良かった。
抹茶で抹殺指令出したの間違いじゃなかったw
2006/08/05(土) 07:20:30 | URL | VAL #sSHoJftA[ 編集]

>VALさん
一度も機甲乗ってなかったのにーw
何故だーw

もー弱いし貧乏なんだから、狙わないでくださいよぉ(´▽`
まあ、私もVALさんが目の前通ったら必ず殺すように抹茶したりしますけどね(・ω・´ オタガイサマ

2006/08/05(土) 11:50:04 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

どちらも今更死に戻りで慌てる指揮官には思えんなw

古株同士がんばヾ(´∀`)ノシ
2006/08/05(土) 20:00:57 | URL | シグマ #-[ 編集]

>シグマ
オマイも古株だw

死にすぎなきゃ無問題だが、狙われると流石にね。
シグマも指揮しようね!


2006/08/05(土) 23:13:54 | URL | ひー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/195-63cfca2d
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
