鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
もうすぐウチのブログも20kヒットになりますねぇ。
約13ヶ月で20kなわけだから、大体1ヵ月2k回閲覧されたわけですなぁ。
そう考えると凄いもんだー。
まあ、全国のお尻ファンがついてるからこれからもグングンカウンターが回ることでしょう(・ω・´



4鯖の族長さん

引き締まったお尻

族長ともなると違いますね!尻が!(・`ω・


4鯖ベラの族長であるかやさんが、この前やった蚤の市について質問にきてくれました。
この後4鯖で早速実行されたみたいで、成功したらしいです。
かやさんのブログを観て分かる通り、かなり熱心に聖戦などに関わっているようですね~。
やはり族長ともなると大変なんですね、どこも。
鯖は違えどイイトコロは積極的に取り入れていきたいです。



7/12夜聖戦

・・・にくだんせん?

肉屋は正式にはなんて読むんじゃろ(・ω・`


この日も指揮官決まらなそうだなー、とBCUでボケーっとしてたら、
族長からオファーがあったので立候補。
5分前のことだったので、とりあえず螺旋下→北東口へ。
そして、北東口からCCUへ2度アタック。
アクもCCU攻めに乗ってくれたので、東口に集合地点を変えてCCUへ。

CCU30になり、ベラ本隊は再びCCUへ進軍。
そうすると、アク本隊東口報告あり、ベラ本隊は高台に後退。
アク本隊CCUへ進軍したので、遅れてアク排除のためCCUへ。
排除できたかは謎だが、そのままCCU陥落。
結果、ベラチップゲッツ。

まあ、運ですよね。。。
偵察の人数も酷く少なかったので、かなり適当な指揮となってしまいましたねー。
色々試したのもありましたが。
今度は改善案を試行してみたいですね。



21日から、聖戦で勝てば経験値やら熟練やらアップが来るらしいです。
この期間中は、皆の集まりも早いので指揮官としてはやりがいがあると思います。
しかし、プレッシャーもそれなりにありますので心の準備が必要です。


あんまり指揮しないでいいなら、胃も痛くないんだがなぁw
期待してますよ、私以外の指揮官さんヾ(・ω・)ノシ

スポンサーサイト
コメント

('A`)暑いよぴーさんぼすけて!!

とはどうでもいいんだけどね。
熟練したかっらえあWis飛ばしてYOOOO。イダーいても降りていくからさぁ。こっちはいつでもいいじょ。

今度はアクNPCの尻撮りにいこうじぇ。
2006/07/13(木) 06:23:19 | URL | まーちゃ #-[ 編集]

誤字ったorz

たら ね たら
2006/07/13(木) 06:24:05 | URL | まーちゃ #-[ 編集]

2万HIT突破おめでとー・・・・・・全然踏めなかった。
お尻突撃頑張ってぇー^^

ところで
ぴこぴこぴんく に改名するの?
するんだったら、長くて指がけつまづきそうだから
単語登録しとこうと思うんだけどさ。
2006/07/13(木) 12:29:26 | URL | ネタ切れさゆ #-[ 編集]

確か「にくだんご」だった気がする。
自分も読めなくて聞いてみた。
2006/07/13(木) 13:41:29 | URL | volf #-[ 編集]
GYAAAAAAAAA!!!
やっぱり撮られてたっっっ!!
しかも族長だってバレてる上にblogのアドレスまで。。。 (((;゚Д゚)))ガクガク

さすがは2鯖の盗撮仕事人のぴーさんですねっ!d(・`ω・

と、前置きはこのくらいにしまして、先日は突然のお邪魔にも関わらず、お相手していただき本当にありがとうございました。
blogの方にも寄稿していますが、4鯖でも急遽ユーザイベントを開催してみたところ、初日、2日目ともに大盛況でした。

狩場などの違いでなかなか会話したことのない高Lvの方と新規の方のよい接点の場となったのかなあと思っています。

今度は是非鯖を越えたユーザイベントなど企画してみたいですね。2鯖、4鯖の聖戦についての意見交換会とかいいかもと思いました。
是非またお邪魔しますのでお話聞かせてください。

でもまさかあそこでぴーさんにお会いできるとは思ってもいませんでした。w
blog更新頑張ってください!
2006/07/13(木) 15:40:08 | URL | kaya #mQop/nM.[ 編集]

どうもです、昨日もお話しましたが、新人指揮官としてこれから頑張りたいと思ってますので、ご指導よろしくです。と、堅い話はこれまでにして、その盗撮の技術すごす、まさに神業wこの調子でこれからも楽しみましょうw胃は気をつけてくださいね。
2006/07/13(木) 17:46:16 | URL | コータ #-[ 編集]

初コメントですで。
「にくだんご」ではなく「にくだんこう」です、お間違えなくw
意味はなんだっけ…なんかの漫画で出たらしいです、オーナーの話だと。
2006/07/13(木) 21:10:47 | URL | スライム #-[ 編集]

>まーちゃさん
編集使えばいいのにw

暑いよねー、でも夏は暑いほうがいいね!
クーラーつけないだけで要らない物質が汗で出る気がするしw

わざわざ降りてくるなんてそんな・・・。
でもお願いします(・`ω・


>タネ切れさゆさん
自分で19999を踏んで危なかった(;´ー`

ぴんくには改名しませんので登録するなょ。
つーか、それくらい自力で打ち込んで下さいw


>volfさん
聞いて尚間違える、それがvolfクオリティーヾ(・ω・)ノシ


>かやさん
相手の身辺調査も完璧ですよ、ハハハ・・・。
ストーカーか私はっ!(;´д`

少しでも参考になってもらえたなら光栄です。
楽しいことはドンドンやっていきたいですからね。
あまりに暇だったので、あそこで弾作成熟練上げてたんです。
誰かに話しかけられるとは思ってませんでしたがw

聖戦での意見交換をするには、まず4鯖の聖戦を観に行かないといけないですねぇ・・。
まあ、私はあんまり頭いい方じゃないので意見とか出来そうにありませんがw
私の場合は時々閃くんですよね、面白そうな作戦とか。
一番のヒットは、最近やってるゴリアテラインですね。

話がそれましたが、また機会があればお話させてくださいヾ(・ω・)ノシ


>コータさん
指導なんてそんな凄いことは出来ないので、私は指揮を見せるくらいしかやれません(ノ∀`
これからの活躍を期待しておりますよ~。

盗撮技術を褒められるのは嬉しいんだが、盗撮って犯罪だから!
盗撮じゃないもん(つд`


>スライムさん
あなたの武勇伝は聞きましたよ、色々(=w=

漫画で出てきたということでググってみました。
「覚悟のススメ」という漫画らしいです。
古い作品ですが、評価は高い模様。

肉弾幸の意味は、「肉体がバラバラに弾ける事が幸せなくらいの覚悟」
うーん、怖いわw

しかし、にくだんこうって読むんですなぁ。
ありがと~、すっきりしましたわぁヾ(・ω・)ノシ

2006/07/14(金) 01:26:13 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

私は今でも「レストラン肉団子」だと思ってる(*ノωノ)

ぴーさんの撮るSSは、めちゃ綺麗なお尻がうつせていいなぁー!
でもあれだよね、尻SSにはぴーの尻が写ってる確率も高いよね!w
2006/07/14(金) 14:40:48 | URL | おとぬ #-[ 編集]

>おとぬさん
レストランってつくくらいだから、にくだんご、だと思うよね、確かにw

ネトゲやるからには最高の画像で楽しみたいですからねぇ。
そのための努力はしてるつもりですw

いつ動くか分からない被写体を撮るのに精一杯で、そこまで気がつかなかった!
もしかしたら、私の尻目当ての人も居るのか!?

2006/07/15(土) 02:14:30 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/190-80c54257
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
