鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
そういえば、7/10は納豆の日でした。
私は結構納豆が好きですね。
だって美味しいじゃん。
ウランさんとはかなり気があうんじゃないかなー、ってよく思ってました。
納豆好きに悪いやつはいねぇ!




納豆の日に引退した人

納豆王子

納豆マニアきつ(・`ω・


最後の方、偵察やら遠隔PTやらを手伝ってくれたきつさんです。
男はトップで載せた記憶はあまりないんですが、まゆさんのリクエストで。
動きまくって撮り辛かったのが印象的でしたw
きっと納豆大好きだったと思う。




7/6夜聖戦

死にたくないよね

あ、イーシャさん死んでる(・∀・


ちょっと前なので記憶が曖昧なんですが。。。
聖戦開始になっても指揮官居ないので立候補。
その日はLAのみに焦点を絞っていたので、東口一辺倒でCCU攻め。
そうすると、前日の恨みかLA直前でコラが自軍を東口から分岐まで進撃。
結果、アクチップゲッツ。

やりたいことやれんかった(ノ∀`


そういえば、最近はアクの数が急激に減った気がしますねぇ。
皆何処行ったんじゃろか・・?




さてと、夜勤行ってくるかのぉ,,,,,,,,,(・ω・

スポンサーサイト
コメント

納豆大好きです
キムチ納豆ビバです
納豆巻きまんせーです
味噌汁に納豆の朝食は最高です

夜勤行ってらっしゃいませ(ひつj…執事風味
2006/07/11(火) 13:26:12 | URL | 玲樹@研究室 #KGAhWzec[ 編集]

いつの間に納豆マニアに・・・w
まぁ実際その日はたまたま納豆食べてたわけですが。
もちろんネギは入れませんが!

偵察はもうちょっと経験しておけばよかったかなぁ・・と今更ながら。
ではでは指揮頑張ってくださいね、お疲れ様でした。
2006/07/11(火) 19:41:08 | URL | きつ #-[ 編集]

>玲樹さん
研究室からお疲れさまですw

納豆は日本の文化ですからねぇ。
この前組んだPTで納豆嫌いが3人も居て落胆しましたが・・・。


>きつさん
やっぱり納豆食べてたか!
なんかキタもん、テレパシーみたいなのが(・`ω・
最近、納豆に薬味入れてないなぁ・・・。

きつさんが戻ってきても大丈夫なように頑張っとくよヾ(・ω・)ノシ オツカレ

2006/07/12(水) 20:33:34 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

つまりぴーも納豆ということだろう?
2006/07/13(木) 01:16:53 | URL | とんび #-[ 編集]

じゃあ、とんびは付属の醤油で。
2006/07/14(金) 01:01:34 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/189-d71d8d88
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
