鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
特にすんごい忙しいってわけじゃなかったんですが、全然更新してませんでしたねぇ。
指揮で勝ってないからだろうか・・・きっとそうだw
または、快晴を拝んでないからかもしれないなぁ。
早くスカっと晴れてほしいもんです。



待っていましたこらる劇場

てかてかビニール製品

なんか涼しそう(´▽`


もうすぐ夏といういうことで、涼しい格好をしているこらるさんを発見。
初めはこの白いのは柄かと思っていたんですが、よくみると光沢でした。
たぶん、ビニール系の服なんでしょうね~。
風通しは悪そうですが、そこはベラのパイロットスーツ技術で大丈夫なんだろうなぁ。



6/25夜聖戦

盾部!

あなたはどの盾がお気に入りですか?(・ω・


6/16昼・18夜・23夜・24昼、と指揮執ったんですが、全部LA持ってかれましたかね。
完全にLAタイミングをミスったのは、24昼でしょうか。
あんまり記憶に残ってないので、大したことはしてませんね。

6/25夜は、対アクの作戦を試すつもりで早々と立候補。
族茶で宣伝とかしてもらったんですが、BCU攻めの展開になってしまい3割くらいしか出来ませんでしたね。

最初は交互にアクとコラがBCUに攻め入る展開。
しかし、BCU19でアクは西口→北口→北ルート→BCUのルートを取る。
ベラは、アクが金網に後退していなかったのでコラを追撃。
コラはJまで後退し、北ルートから来たアクに挟まれ壊滅。
そのままアクがBCUを陥落。
その後、コラは遅れて西口から来る。

北ルートから単調に攻めてりゃぁ、コラがLA取れないのは当然ですね。
単調になりがちなのはベラも一緒なので、注意が必要ですね。
コラは、金網にアクが行かなかった時点でテレポ撤退するべきだったと思います。
ベラとしては、アクが一時的に居なくなったことでコラを追撃するのは当然ですからね。
偵察が足りないかもしれませんが、2国攻めで競争相手の情報がないのでは勝てるはずないですから。。。

まあ、他国の内情とかは知らないので間違ってること書いてるかもしれません。



さてとー、明日は仕事じゃのぉ。。。4連休後だから久々な感じだ。
コメント

ゲヘヘ
がんばれ社会人
2006/06/27(火) 00:43:52 | URL | とんび #-[ 編集]

早く社会に貢献せよw
2006/06/28(水) 00:58:10 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

先日ご来訪いただきましてありがとございました~ノ
足跡(σ_σ)ペタペタ

いきなりリンク先のこらる劇場へ行ってしまったのは内緒w
2006/06/30(金) 16:08:33 | URL | あむ #-[ 編集]

いらっしゃいましヾ(・ω・)ノシ

こらる劇場はウチの看板メニューになっております。
もう、自分のSSよりこらるさんのSSのが多いくらいですから。。。
あのあほっぷりは誰にも真似できませんね。

いつか聖戦で逢いましょう。

2006/07/01(土) 13:21:09 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/186-a55ebe71
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
