鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
夜勤明けで帰ろうとしたら、すんごい雨降ってるんですよねー。
いやー、参った参ったw
でも、帰るだけだから思いっきり濡れて帰りましたわ。
あんくらい降ってると、なんか吹っ切れますなぁw



いつも美女ばっかりじゃあれなので

狂った笑顔が眩しい

笑顔でナイフを持って ヾ(゜▽、`)ノシ ウヒャー


怖いですよね、ナイフ持ってるのに笑顔で追いかけられたらw
一体彼女は何を求めて走ってゆくのでしょう。。。
さゆさん、地味に怖いSSをありがとう(´ー`



6/9夜聖戦

ウチワいいなー

投げたら凄い飛びそう(・ω・


なんか楽しそうなコラのカナデさんですね。
低レベルの武器って結構カッコイイのが多いですよね~。
デュアル武器の職も作って欲しかったなぁ・・・。


本日も指揮官の立候補が無かったため、やらせて頂きました。
初動は、アク30が北東口に行ったとの報告受け、ベラ本隊は南ルートを進軍。
ACUに行くも、防衛数増加しあまり削れず。
まあ、ACUに偵察配置できなかったので、アク全体規模が分かって良かったです。

最近アクコラで統制削りあう事が多く、ベラ本隊の戦力を出来る限り削りたくなかったので、
アクとは確実に勝てる戦闘以外はひたすら後退でしたねぇ。

最後はACU・CCUの削りあいになってしまったので、近かったCCUへ。
もーこうなったら近い方を選ぶしかありません、すぐ終わっちゃいますからねw
結果はベラがチップゲット。
運ですね。

よく思いますが、私は運でチップ取ることが多いですねぇ・・。
運も実力のうちと言いますが、いつまで運で取ってんじゃろうか(´д`



さぁ、明日は快晴なら散歩、雲が多かったら部屋の掃除!
とりあえず、夏に向けて熱を発するPCの位置を変えたいです。


スポンサーサイト
コメント

ふふん、美女じゃなくてごめんなさいねっ!
ぴーのばーかw

私の後にいる背面無防備な奴
おそらくは、お尻、おっぱいだけではなく美女の股間SSを撮りまくっているであろう男の
後頭部にナイフを投げつけ突き刺すために
十分な助走距離を確保しているのだっっっ!
どんな技で投げるか考えていると笑みもこぼれるってもんですw

笑顔に潜む凶器。フフフフ刀刀・・キヲツケレw

2006/06/10(土) 09:58:12 | URL | ゆっさゆっさなさゆ #-[ 編集]

(´∇`)ケラケラ
ぴーさん Ωゞ(・ω・。) チーン

運も実力のうち とれたらとれたでいいじゃなーいヽ(´ー`)ノ
2006/06/10(土) 10:56:36 | URL | とんび #-[ 編集]

なにやらLA前のアク排除が
どうやらCCUベラが防衛してるぞとなってた
ACUにもコラ来てたらかな
まぁ妥当と思うがかなりヘイトたまってる模様
俺次指揮する時はそっちいくんでよろしくね
2006/06/10(土) 13:53:23 | URL | ジャス #-[ 編集]

>ゆっさゆさっぽいさゆさん
アヘアヘヾ(・ω・)ノシ

大変だ、もしかしたら私は既に死んでいるのかもしれない・・・。
最後に撮った写真が自分の最後だなんて洒落にならんのぉ、どこのホラーですかw

女の狂気は怖いわぁ(´∀`


>とんび
まだ死んでない!
この通りピンピンしてるじゃまいか!ヾ(`・ω・)ノシ ピンピン

毎回運じゃぁ皆が納得しないぜよw


>ジャスさん
コラが東口からACUへ向かったあたりから、もうCCU狙ってたんですけどねぇ。
あの位置じゃぁACUには間に合いませんし、ましてやLAを他国に譲るなんてまっぴら御免ですw

まあ、アク排除をCCU防衛と勘違いされちゃったのは時期的に仕方ないですね~。
でも、あれがLA取るためにはbetterな方法だったと私は思ってます。

聖戦は戦争ですから、いつでも来てくださいヾ(・ω・)ノシ

2006/06/10(土) 14:19:47 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

いい写真をありがとう
やっぱり35遠隔は最高だと思うんだがどうだr(

(´-ω-)~゜
2006/06/11(日) 19:45:40 | URL | えすえぬじー #-[ 編集]

>すぬぐ
あ、やっぱそう思う?w
さゆさんには悪いことした気もするが、全然反省はしてないぜ(・`ω・
2006/06/12(月) 00:52:29 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

無問題 v(。・・。)
2006/06/12(月) 11:56:24 | URL | ぷるんぷるんなさゆ #-[ 編集]

>ゆさゆさでもぷるんぷるんでもないさゆさん
ヨカッタ(´∀`
2006/06/12(月) 18:35:46 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/182-e3f8edb3
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
