鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
なんか梅雨っぽくなってきましたね。
当日は雨が降ってないことを祈ってます(-人-



集合場所の画像です。
ほぼパクリました。


集合時間 : 17:30 (私は17:00くらいから居る予定

集合場所 : 新宿南口改札から
     徒歩2分の花屋横のスタッフ出入り口左右




まずは、新宿南口改札を出て右を向き直進

ここからスタート

高層ビル方面という案内表示があります


→そのまま直進すると、また高層ビル方面の案内が。

途中

更に直進し、下りのエスカレータに乗ります。


目の前の花屋がゴール

到着



働く人の邪魔になるかもしれないので、

スタッフ出入り口の左右が待ち合わせ場所です。


はっきり言って何も持ってませんので、知り合いの顔を見つけるかしてください。
一番確実なのは、目の前まで来て私に電話をしてください。


Filly・Huyou・シグマ・セリエス・私 の5名が店の位置を知っているので5名ずつぐらいバラバラに行きます。
Filly班になった方は、迷子を覚悟してください(・ω・

それから、店まで徒歩15分はあるので、まぁ歩いて下さい。



また、何か質問ありましたら私の携帯までどうぞ。
レスでも構いませんよ~。

他オフ会情報 : こちらへ



5/22夜聖戦↓

めっけ

DJやってるらむにょんさんですな(・`ω・


なんかリクエストあったので、指揮に立候補。
最初はCCUを削り、いい感じになったとこでACUを攻めました。
しかしまぁ、毎度思いますがアクの防衛は凄いですねぇ。
自軍の集結率が悪かったのもあり、かなり追いやられましたw

で、LA直前で判断ミスしました。
南ルートにアク20、との報告あったのでテレポ撤退し、一気南ルートでACUを目指しました。
しかし、アク本隊は螺旋分岐よりCCUへ、コラ本隊は南下、
というすれ違い戦法取られてしまい、一気にCCU陥落。
BCU付近まで来たアク潰したら、そのまま分岐経由でCCU行けば、まだ可能性ありましたね。
うーん、残念。。。

この前の昼聖戦も取られちゃったので、これで復帰後10戦7勝。
やっと落ち着いてきましたね。


さぁ、次の聖戦もガンバルゾーヾ(・ω・)ノシ その前に修理代ギルド資金から強奪ダー


スポンサーサイト
コメント

もってけどろぼーヽ(`Д´)ノ

いやもうわかんねーヽ(´ー`)ノ
ダウジングしながら進むからダウジングしてる人いたら声かけてみて!
2006/05/23(火) 01:43:52 | URL | とんび #-[ 編集]

Filly班(。・_・。)ノキボン
命知らずかな・・・( ´∀`)y─┛~~
2006/05/24(水) 10:31:10 | URL | ㌦ #-[ 編集]

>とんび
うむ、引き出しとくから承認頼むぞ!

たぶん、ダウジングしてる人を探すのが凄い大変だと思うw
ちゃんと集合場所に来なさい。


>㌦さん
ネタ命ですね(´▽`
じゃあ、㌦さんはFilly班で!
2006/05/24(水) 11:23:57 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/177-17b810fc
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
