鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
いやー、この時期ってお店は何処もいっぱいなんですね~。
びっくりしちゃったw
ちょっと遠いんですが、下見はするので安心してください。
集合場所の写真は、17日過ぎたらアップしますね。




■第3回関東RFオフ会■


参加資格: 基本は2鯖の方(引退しててもOK
       全世界から参加可能
       救急車に運ばれない方

       まあ、要は誰でもOK

開催日時: 5/27 17:30集合 

集合場所: 新宿駅南口

店: 茅ヶ崎 海ぶね

費用: 3時間 3980円 1時間延長につき飲放+500円

内容: 飲み会


結構ボリュームあるのでお腹イッパイになるはず。
あと地図を見ると分かるんですが、南口から10分は確実にかかります。
18時から店を取ってあるので、皆さん集合時間は厳守でお願いします。


参加表明は、レスまたはメッセへ連絡してください。
メッセアド↓
panda_desu@hotmail.co.jp
期限は、5月17日まで


●参加される方へ●
私の携帯に、当日連絡がつくメアドを↓に送ってください。
panda-ha-taberemasen@ezweb.ne.jp


連絡先が分かり次第、☆をつけていきます。



参加者一覧  ☆参加決定・連絡OK ★参加決定・連絡マダ ▲参加したいけど際どい

【ベラート連邦】(8名)
☆SNG
☆Filly
☆とんび
☆Huyou (知らなくても何とかなる
☆シグマ
☆こらる
×ごろり
☆ぴー
☆doruw

【神聖同盟コラ】(6名)
☆セリエス
☆あきりん
☆Dragon
☆玲樹
☆らむにょん
×打鍵 (急遽出張残念
☆volf

【アクレシア帝国】(7名)
☆elthman
☆BCC
☆ジャスコメット (遅刻
☆煉獄の樹
☆G六式改
☆くすりでぃす
☆mandella


参加したい方、まだ余裕ありますのでお気軽に参加してください。
知らない人ばっかりだ~、って人はまず聖戦でここに居る人を殴ってみるのも手ですね。



5/14夜聖戦↓
そこまでは言ってなかったんだが

面白い人ハケーン(・∀・

イイ復唱! d(・∀・


前回の指揮から3日空いたので、今日は立候補しました。
上のように復唱してくれると、現場が和むので好きですw
まあ、効率的ではないんでずっとは無理ですけどね。

今日は時間前にBCUに偵察が来てなかったので、部隊を2つに分けて進軍。
女部隊を囮にしといてACUがもーちょい手薄な予定だったんだけど、まあ失敗ですかねぇ。
あとは復帰ルートかえつつアク攻めとなってしまいました。

本当は、ACU適度に削ったらCCUへ行こうと思ってたんですけどねー。
アクが早めに防衛捨てちゃったので、コラに一気にACU削られちゃいました。
仕方ないので、いつも通りLAを頂きました(・ω・`

内容のある聖戦をしたいとこなんですが、なんだか勝敗を重視した攻め方でいけませんねぇ・・・。
いや、もちろん勝つのが目的なんですけどね。

最後の方は、アクは分隊で動いてたのか、位置が掴めなかったですねー。
何処行ってたんだろ・・・。



遠くからでも谷間くっきり

もっとアップにすればよかった・・・

引退してたんじゃ(・д・;


名前見えづらいですが、玲樹さんですね。
オフ会に参加するので復帰したんでしょかー。



そういえば

屁で盛り上がる人々

あのウランさんが!ヾ(´∀`)ノシ


さゆさんが屁をこいてました。
そしたら余りの臭いに皆非難轟々です。
しかし、ウランさんだけは違いました。

確か、納豆大好きだったもんね・・・


その漢字は違うよ(ノ∀`




ネタに困らなくて、とてもイイです(笑
コメント

玲樹おn(ry)さん復帰Σ(゚д゚;)
石化してもらいにいくかな・・・w

妹の屁コキ虫ったら、臭いも強烈なのか・・・
ふるたんのはミルクの香りらしいです。
2006/05/15(月) 12:08:39 | URL | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
聖戦やりたくなって
1ヶ月だけ課金しますた
IN率は多分とっても低いかと(笑

ミルクの香りってのも気持ち悪くなりそ…(=w=;
2006/05/15(月) 12:59:55 | URL | 玲樹 #KGAhWzec[ 編集]

一応参加きぼー出しておきますが
いけなくなる可能性もあるかも
メール送っておきます
2006/05/15(月) 14:45:47 | URL | くすり #-[ 編集]

>おとぬさん
オナラって基本的に臭いものだと思います(・ω・
しかし、ミルクの香りってwww
一体何を食べてるんだろうw


>玲樹さん
IN率は低いんですか~、残念。
見つけたら殴りにいきますね d('ヮ^*


>くすりさん
りょーか~い。
△つけときますね。
2006/05/15(月) 16:39:32 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

う・・いっとくけど牙ちゃん私のマネジャーじゃないからねw
あの場所は放置の人ばかりだから
誰にも聞かれてないって思ってたのに
よりによって、ぴーさんがいたとは不覚であったぞ。
もう、ぜーーーーったい もらさないぞっっっ!

ウランさんには良い香りだったのかしら・・・^^
2006/05/15(月) 19:50:58 | URL | さゆ #-[ 編集]

>さゆさん
屁の音は案外聞こえるもんです。
しかし、もらさない、って言うとなんかウンコみたいですねヾ(・ω・)ノシ ウンコ

ウランさんとは屁友達になれるんじゃないかと思います。
2006/05/15(月) 21:33:41 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

はじめまして~ヾ(・ω・)ノシ

えっと、リアル聖戦…ぢゃなくて、オフ会参加表明にきますた~♪

んとんと、、、コラのらむにょんと言いますので('-'*)ヨロシクデス♪
2006/05/17(水) 11:41:20 | URL | にょん #-[ 編集]

代理でふ。

打鍵も参加するということですのでよろろですw
2006/05/17(水) 18:02:17 | URL | あきりん #bD36X/pc[ 編集]

こんにちはー
駆け込みですがオフ会参加希望~
アクレシア/mandellaです
よろしくお願いします~
2006/05/17(水) 19:48:49 | URL | mandella #GCA3nAmE[ 編集]

>らむにょんさん
了解しました~。
聖戦で見つけたら殴るように努力します(´▽`ノシ


>あきりんさん
打鍵さんの件OK~。


>mandellaさん
ほいさ~、一緒に楽しみましょ~。
2006/05/17(水) 19:49:19 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

ホットメの方に送ったけど、届きますた~?ヽ(・w・)ノ?
2006/05/21(日) 07:06:47 | URL | 玲樹 #KGAhWzec[ 編集]

おっけぇ
2006/05/21(日) 20:14:34 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

☆でよろしくーヽ(*´U`*)ノ
金曜日もオヤスミキタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2006/05/22(月) 02:14:13 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 編集]

休みすぎキタY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2006/05/22(月) 19:46:49 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/175-9788699e
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
