鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
雨降ってもそんなに寒くなくなってきましたねー。
さて、今回はRFオフ会の紹介ですよ。


■第3回関東RFオフ会■


参加資格: 基本は2鯖の方(引退しててもOK
       全世界から参加可能
       救急車に運ばれない方

       まあ、要は誰でもOK

開催日時: 5/27 17:30集合 

場所: 新宿

店: 決まってない(誰かイイトコ知らない?w

内容: 飲み会


参加表明は、レスまたはメッセへ連絡してください。
メッセアド↓
panda_desu@hotmail.co.jp
期限は、5月17日まで


●参加される方へ●
私の携帯に、当日連絡がつくメアドを↓に送ってください。
panda-ha-taberemasen@ezweb.ne.jp


連絡先が分かり次第、☆をつけていきます。



参加者一覧  ☆参加決定・連絡OK ★参加決定・連絡マダ ▲参加したいけど際どい

【ベラート連邦】(9名)
☆SNG
☆Filly
☆とんび
★Huyou
★シグマ
▲こらる
▲ごろり
☆ぴー
▲doruw

【神聖同盟コラ】(4名)
▲セリエス
★あきりん
☆Dragon
▲玲樹

【アクレシア帝国】(5名)
☆elthman
★BCC
☆ジャスコメット
★煉獄の樹
☆G六式改


一応、行きたい~、って言われた方は羅列しました。
ジャスさんが引っ張ってくる人は、報告があり次第追加していきます。


書かれてない方は、レス・メッセ・携帯、どれでも良いので参加表明お願いしますm(_ _)m



5/10夜聖戦は↓から
封鎖後風景

いいネタですね

面白い名前って楽しいですよね(・∀・


本日も5分前に指揮官居なかったので、立候補。
アクかコラが動くのを見て攻めるならギリギリの時間です。

初動は、アク本隊北上したので、一気にACUへ。
鬼の居ぬ間に作戦成功、ACU50%まで減らせました。
後は、東口など使いアクをACUから剥がそうと試みましたがほぼ失敗。
仕方ないので、全軍再集結させて南口より2~3度ACUへアタック。
いつも通りチップをゲットさせて頂きました(-人-

今回も思うとことしては、どーもコラの動きがピリっとしないかなー。
もしかしたら、アクに力負けしてるだけかもしれないのですが・・・。

しかしまぁ、また勝ってしまった・・・。
これで、復帰後7戦6勝、今月のベラの勝利数9勝中5勝、夜だけなら5勝中4勝が私となります。
他の方がプレッシャーを感じて指揮官やりづらい、と感じられたら困りますねぇ・・・。
ちょっと考えないといけませんね。


ベラートは新たな指揮官を募集しています(`・ω・ノ




さぁ、幹事で忙しくなりそうだ(・ω・

コメント

指揮はreziさんだったけど朝昼2連勝してたので、
LAの時はアクに優先排除されちってたのデスヨ。
力負けもありますが、S18付近でうろうろして戦闘に参加して無い人をどう参加させるかが鍵ですな。

で、OFF参加希望
2006/05/11(木) 02:44:22 | URL | 龍 #-[ 編集]
Σ|w・)!! ナントッ!!
引退しててもOKとか公言されてる…Σ@w@
行きたいなーと思うしだい
ただし院生ゆえ、研究室関連の急な予定が入る可能性も有り…(=w=;
多分17日には確定できると思いまする
2006/05/11(木) 18:37:30 | URL | 玲樹 #KGAhWzec[ 編集]

>Dragonさん
reziさんが指揮でしたかー。
朝昼が関係あったのかは分からないけど、
いつもよりこっちに来ないなー、ってのはありましたね~。
R18で留まってるとLAにすら参加するのが難しいですからねぇ。
いつも温存部隊残してんのかなー、って思ってたけど実はただの非戦闘員だったのですねw

オフ会は了解しました。


>玲樹さん
全世界規模2鯖RFオフ会を謳っているわけですから、引退者だってOKですよ。
1鯖や3鯖の方も時々このブログに訪れてくれるので、本当は全部にしたかったのですが、
そんなことしたら何十人になる場合もあるので2鯖のみにしときましたw

一応追加しときました。

2006/05/11(木) 21:22:42 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

うちのブログで記事にしていいかな?
2006/05/11(木) 21:37:32 | URL | ジャス #-[ 編集]

どうぞヾ(・ω・)ノシ
2006/05/11(木) 23:09:39 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

▲参加したいけど際どい (*´-`)ノシ
2006/05/12(金) 09:52:27 | URL | ㌦ #-[ 編集]

>㌦さん
おっけ~
2006/05/12(金) 11:30:56 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

ども、始めまして。OFF大好きーな煉獄DESU
都合がついたのでぜひ参加させてください~
影の薄いキャラですが(´・ω・`)
2006/05/12(金) 23:45:56 | URL | 煉獄 #-[ 編集]

はいさ~。
楽しんでくださいね~。
2006/05/13(土) 11:44:09 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

1回目のオフ会では席が離れていた&2次会で帰ったので覚えてないかもしれませんが、こんにちは。
今のところ予定はたってないので参加希望です!

今回こそはオール行きたいナァ・・・
2006/05/13(土) 20:07:49 | URL | G六式改 #aIcUnOeo[ 編集]

>G六式改さん
大丈夫、大半の人はきっとそんな感想なはずw
お待ちしております。
2006/05/14(日) 00:46:54 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

仕事の都合で相変わらずですが
遅刻の可能増大です
7時には間に合うはず・・・
2006/05/15(月) 03:17:36 | URL | ジャス #-[ 編集]

>ジャスさん
了解しました。
しかし、迎えに行けるかは分からないので、穴が開くくらい地図を見といて下さいw
2006/05/15(月) 09:26:56 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/174-eeb6f51f
トラックバック
RFO オフ会告知!5/27!
■第3回関東RFオフ会■ 今回はベラのぴーさんが主催で行いますさすが主催国ベラ子が多いです我らがアクレシア兵は少なめこれを気にオフってなんじゃろ?って方オフスキー!って方参加してみてはいかがでしょう?他種族や知らない方もいると思うのでそんな時はギルドのオ...
2006/05/12(金) 02:12:22 | ジャスONLINE冒険記
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
