鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
今日は全然気温上がりませんでしたね~。
まあ、予定通り美容院行きましたけどね。
ただ切ってもらうのもツマらんので、枯れた茶色に染めてもらいました。
うーん、違いあるんかなー・・・。
染まりにくい髪質なので仕方ないかな・・・




今回は ミー特集

モデルさん出番ですよ

45装備えぇの~(゜▽,゜


私はレベル上げられんので、45装備には憧れますね~。
機甲も良いんですけど、生身が強のに越したことはないですから。
更に上の装備も見てみたいなぁ・・・。



5/8夜聖戦

LA後はよくこうして眺めてます

あれ、コータさんとあきりんさんが見えますね(・∀・ノシ


本当は指揮をやるつもりはなかったんですが、リクエストされたので立候補。
コラが北ルートで動いてたんで、
ベラ本隊を北ルートへ進軍させて、ACUで待機してるアクの反応を伺いました。
北ルートでコラと戦闘していると、アクもCCUへ進軍開始。
いやー、予定通り動いてくれてよかったとです・・・。
あとは1回引いて、アクベラでCCU攻めてお終い。
完全に運でベラがLAゲットでした。

まあ、この勝利は時間前にしっかりと動いてくれていた偵察のお陰でしょう。
あんまりコラをBCUに近づけてたら、アクもBCUに来てたかもしれませんからね。
いやー、良かった良かった。

でも良くない事が一つ。

そろそろ負けたい(;´д`

でもまぁ、イベントも終わりだし、
プレッシャーなしでできるから皆さん指揮にチャレンジしてみて下さいね(・ω・´


今日のイイコト

愛の告白

愛の巣は大きい暖炉がある家ね!ヾ(・ω・)ノシ




さてと、明日は仕事終わったら飲み会じゃのぉー。
楽しみだー。
スポンサーサイト
コメント
|ー゚)
パパラッチされちゃったw
昼はしっかりとBCUからチップいただきました(ウフ
夜もBCU攻めたかったのにぃ
残念だったわw

えるすから5/27のコトききまして。。
詳細はドコ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコ?
2006/05/09(火) 11:55:02 | URL | あきりん #-[ 編集]

(;ё;)ウッ・・・・・・お幸せに・・
2006/05/09(火) 19:48:07 | URL | さゆ #-[ 編集]

さゆこを泣かせたなー!!
(○`・ω・´○)プンプン!
機甲に硫酸かけとこ!かけとこ!

ミーさんのお尻ショットマーダー?ヽ(o'ω'o)ノ
2006/05/10(水) 02:16:00 | URL | 虎小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]

>あきりんさん
いやー、気がつくのが遅かったら危うくBCU攻めされてましたけどねw

5/27の詳細は、ぼちぼちこのブログに出しましょうかね。


>さゆさん
大丈夫、まゆさんは悪女なので、物を貢いでもらった時だけああ言うんですw


>虎小屋さん
女の涙はずるいぜ ヾ/゜д`\ノシ トケルヨー

レベルが上がるにつれて露出がドンドン少なくなってきて悲しいです。。。
まあ、背面からも撮ったけどね(・∀・
2006/05/10(水) 15:08:18 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

どうも、ぴーさんの指揮のとき突っ込んでしまって死んだときですねwというかいつの間に撮られてたんだ。はずかしいわw
2006/05/15(月) 01:43:06 | URL | コータ #-[ 編集]

>コータさん
フフ、いつ何処で狙ってるか分からないので死なないで下さいw
本当は生きているところを撮りたいのですが、やはり戦場ですからね。

これからもベラートの勝利のためにお互い頑張りましょう(・`ω・
2006/05/15(月) 01:52:30 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/173-b9805b97
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
