鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
いやー、第2回関東RFオフ会楽しかったみたいですね~。
ほんと参加したかったー・・・。
日にちが合うなら、関西でも即決するんですけどねー。

今回は残念ながら5次会から出席となりました(・ω・`
バカ揃いでよかった。
私は夜勤明けなので、全然バカじゃないですけどね(・3・~♪

楽しいですね~、集まって飲むのは。
ただ、昼飯食べずに行き、パブだったので晩飯も食べなかったので次の日胃の調子が危なかったです。
次があるなら必ず行きますよ。




久々!こらる劇場!

模様が好きです

いい服見つけましたね!(・`ω・


服の模様と、太ももの紐がいいですよね~。
露出は少ないけど、中々の衣装ですね。


聖戦にて

安全運転なのです

追尾すんな!(`д´ノシ


黒で走ってたら追尾されました。
インクリ+遠隔なら抜かれるんですが、時間より楽を取ったらしいです。
まったく、金を払ってほしいもんです(´ー`



なんかこらるネタしかないですね・・・。
まあ、今回はこらる特集ってことでw

そうそうオフ会での名言が出たらしい

明らかにユッケっぽい料理が出てきたんですよ。
そしたらこらるさん
「これってクッパだよね!」


ちょっとは考えろ(´д`;

コメント

違うんです
ちょっとフォローいれますけど

結構考えてから、くppって叫んだんでs


( ´_ゝ`)
2006/04/25(火) 00:52:23 | URL | えす #-[ 編集]

関東在住の方ウラヤマシス(´・ω・`)
2006/04/25(火) 12:16:36 | URL | 玲樹 #KGAhWzec[ 編集]

出てきた料理はよく見たら
肉団子に生卵乗ってるだけでした。

ユッケがでてこなかったの(´・ω・`)

あたしも服は、足の紐がすきなんだーヽ( ´¬`)ノ
2006/04/25(火) 20:17:38 | URL | こらる #K3VsDgnM[ 編集]

>SNG
うはwwwアホダwwwwww
ナイスフォロー (´▽`


>玲樹さん
日本全国行きますよ!
・・・私だけ(ノ∀`
ガンバって来て下さい、歓迎しますよヾ(・ω・)ノシ


>こらるさん
例えユッケという単語が出てこなくても、クッパと叫んではいけません。

なぜなら、明らかにアホにしか見えない(・ω・´

これからもイイショットお願いします。
2006/04/25(火) 23:05:03 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

どうみても第一印象はつくねに生卵がのっかっています

4次会、5次会よいなー
2006/04/26(水) 12:52:15 | URL | BCC #-[ 編集]

>BCCさん
外見がユッケですらなかったという悲しい現実。
流石、アイドルこらるですよね。

5次会は私も含めて5人だったので、気兼ねなく話せて楽しかったですね~。
2006/04/27(木) 00:22:51 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

…………。

>5次会は私も含めて5人だったので、気兼ねなく話せて楽しかったですね~。

……一人増えてますよ先生。
2006/04/30(日) 23:41:27 | URL | Filly #-[ 編集]

>Fillyさん
イナイイナイ(∩ω∩     ヴァー(゜A`
2006/05/01(月) 12:16:20 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/167-453a82b6
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
