鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
私はあんまり悔しがらない性質なんですが、今回は久しぶりに悔しいです。
うちの職場、3連勤+夜勤のコンボが普通なんです。
だから、今回もそのコンボでいって丁度夜勤明けの日にRFオフ会が当たる予想だったんです。
が、4連勤+夜勤のコンボ。
最悪です('A` 遅刻すらデキネェ・・・
まあ、仕事なので仕方ないんですけどね。

でもなんて言うか、欲しくなったら絶対に手に入れたくなっちゃうんですよねー。
普段はそういう事ないんですけどね。
時々凄く欲しくなります。
夜勤入り以外だったら、何としても行くんですがねぇ・・・。


こういう事情でキレたので、ウサ晴らししに行きました。





こんな感じで

ウサ晴らし

私は帰ってきた(・ω・´


リネ2に比べて動きが細かいですね~。
戻ってきてビックリしました。
ふるむーんさんがパンツなのは仕様らしいです。



まあ、冗談は置いといて

こっちが本当のウサ晴らし

まずはパンツマンを血祭りに(・´ω・


本当は聖戦でアクコラを殺るためだけに復帰したんですよ。
まったく誰ですか、盗撮のために帰ってきたとか思ってる人は・・・。


その後も歓迎を受けまして

不幸さんに挨拶されました

不幸さんに挨拶されたり(・ω・ノシ


コラの集団に挨拶されたり

生首出演

あきりんさんナイス生首 d(゜∀、゜




最後にBDに行きまして

BDでちょい暴れ

なかなか楽しかった(・∀・


1日目は、聖戦でデストローイ(・ω・) に専念して、あと挨拶ですね。
2日目は、指揮やってBD体験してみました。

まー、指揮は特に腕は落ちてなかったので、
自分の実力なんてこんなもんだなー、と実感しました。
展開は予定通りだったんですけどねー、詰めが甘いとです。

BDですが、なかなか楽しいです。
ちょっとやるだけで時間もそんなかからないし、デスペナもないのでお手軽です。
なにより、最後にレアが手に入るかもしれないのがいいですね~。
PTメンバー全員に何が来るか分からないのがワクワクしますw




まあ、そんな感じで軽く復帰してみました。
あくまでも軽くですから(・ω・


スポンサーサイト
コメント

ひとまず復帰おめー
盗撮期待しとります!
2006/04/21(金) 02:04:54 | URL | ジャス #-[ 編集]

おっしりヽ(・ω・)ノおっしり ちょとヒップアップ。

ちゃんといただいたパンツでお出迎えしましたよ!
仕事は仕方がないけど、やっぱ悔しいよねぇー。

退職月に全有休取るはずが100時間残業させられるハメになった事があるふるたんですた。
2006/04/21(金) 08:59:39 | URL | ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]

ぴーぴー♪おっかぴー。

聖戦でしか、会えないけど気楽に遊びましょっ^^

2006/04/21(金) 12:38:29 | URL | さゆ #-[ 編集]

おかえりヽ(´ー`)ノおかえる
2006/04/21(金) 15:56:32 | URL | シュバルツ #-[ 編集]
とりあえず
おしり期待ヽ(米w米)ノシおしり期待(笑
2006/04/21(金) 16:08:56 | URL | 玲樹@元コラ現カイン住人 #KGAhWzec[ 編集]

>ジャスさん
いつも指揮やら偵察やらお疲れ様です~。
指揮の腕は落ちてなかったんですが、撮影の腕が落ちていて困っちょります(・ω・`


>ふるむーんさん
やっぱヒップアップパンツに見えるよね!

今回は行けると思ってただけに悔しさ倍増ですね。
まあ仕方ないことです。

ふるたんは働き者だから、きっとコキ使われたんでしょう!
どこかの偉い豚は言ってました
「ケツの毛までむしられて鼻血もでねぇ」
きっとこんな感じだったんだろう。


>さゆさん
ただいまっぴ~|・ω・|ノシ
聖戦での勝利のためにこれからも頑張りまっしょい!


>シュバルツさん
ただいま ヾ(´▽`)ノシ ただえる

本当はギルド戦で機甲と共に先に集合地点で座ってようかと思ってたんだけど、
仕事から帰って飯食ったら始まってたのでやめましたw


>玲樹さん
お尻に期待してもらって光栄です(笑

カインって、リネ2のカイン鯖なのかな?
そういえば、PSUの第二次Cβ落ちててションボリです(・ω・`
2006/04/22(土) 01:05:00 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

リネ2のカイン鯖ですお
ソーサラーやってますお(現在サブクラス猫師)
パンヤもはじめましたお
どれでも名前玲樹なので、どっかで会ったらよろしく(。・w・)ゞ

そー言うときは、Cβなんてバグだらけとか言って自分を納得させるだす(´・ω・`)
2006/04/23(日) 09:53:47 | URL | 玲樹 #KGAhWzec[ 編集]

猫師か~、猫カワイイよねw
私もパンヤはちょくちょくやってますので、声かけてくれれば対戦しましょ~。
D=パンダ って名前ですけどね。
なんか名前が統一されてないのぉ・・・。

PSUでは今度こそ ぴー で取りたいです(・`ω・
取れなかったら誰かの陰謀に違いない・・・。

2006/04/24(月) 08:55:21 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/166-c2d1bd3e
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
