鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜勤明けから3連休なので、体感は3.5連休なんですよ、今。
まあ、今月は遊ぶので忙しかったからダラダラするのもいいもんですねぇ。
でも、なんか勿体無いなー、とか思ってしまったり。
近くに遊べる人が居ると楽ちんなんですけどねー。

とまぁ、天気も良かったし暖かかったので映画観に行きました。
もちろん1人ですよ(´ー`
感想は最後に書こうかな、ちなみに県庁の星です。



なんかSS撮る暇がなかったので・・・

斜め後ろから見ても存在感抜群

どーやったらこんなに(・д・;


今日は昼ごろ起きて、ちょっとリネ2やってから映画観に行って、夜はリネ2と、そんな感じでした。
固定でずーっと狩りしていたせいか、バフ貰いまくり。
ほんと助かります。
最後の1時間はバフ切れなかったですねー。
落ちる直前に、ブログのネタにとオッパイ探してたらまたバフ貰ったり。
いい人ばっかりですねー・・・。
もしかしたら、ピーマン嫌いの子が減ってるのかもしれません。



私はしたことありませんが

カンチョーしてほしいらしい

積極的イイ!(・∀・


カンチョーって効くらしいですけど、絶対出て癖になるらしいので、
出来るだけ飲み薬で出した方がいいらしいですよ。
カンチョーって凄いですよねー・・・。



県庁の星ちょっとした観想は↓から
なかなか纏まってて面白い作品だと思いました。
でもまぁ、DVDとかTVでお酒片手に観るくらいがいいかなー。
感じとしては、予想通り「踊る大捜査線」ちっく。

内容には触れませんが、初めの方で出てきた行政の姿勢を、
最後に持ってくるところが纏まってるっていう印象出してたんですかね~。

織田祐二を観て思ったことは、仕事が出来る男ってかっこいいですねー。
ちゃらんぽらんな私とは大違いです。

スポンサーサイト
コメント

(・∀・)イイ!!
いいね、いいね!!!!
オッパイ派でもこれは認めざるをおえん。
すばらしい。

1にきをつけ。2に構え。
3,4がなくて5にカンチョー(゚Д゚ )
2006/03/27(月) 06:03:24 | URL | 魔ネ申 #-[ 編集]

>魔ネ申さん
魔ネ申さんウケルwwww
確かにこのショットいいよね!
理解者が居るって素晴らしい(´∀`

お尻とおっぱいのブログになってから
魔ネ申さんのコメントが増えたのは気のせいだろうか?(・ω・
2006/03/27(月) 19:58:14 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/158-c19f3580
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。