鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
もーほんと更新できませんね。
昨日はお台場行ってました。
案外観覧車もいいもんですねぇ・・・。
シースルー箱と普通の箱があるので、使ってみるといいですよ。
何がって?シラナイナー(・3・~♪



久々にやってみましたリネ2

そこに行きたい・・・

登ってみたいなー・・・(・ω・`


久々にしっかりやってみました。
まあ、3時間くらいなんですけどね。
グラフィックの方もなんたらAにしてみました。
感想としては、光っててパンチラと谷間が撮り辛いかなー、って感じですねぇ。
でも、なんか雰囲気が出てていいですね。


とりあえず撮ってみました

埋めてみたい

オッパイ ヾ(・ω・´)ノシ オッパイ


やっぱりダークエルフのおっぱいは最高だと思います。
いや、デカイからイイ(・∀・) ってわけじゃなくて、エロさがあっていいです。
デカけりゃいいんじゃないんです、要はエロさなんですよ。
流石にまな板だと無理ですけどね・・・。
そこは他でカバーです。
女性は全身凶器ですからね。



まあ、とりあえずこんな感じに軽く更新をば・・・。
今日も飲んでるので変なこと書いてなきゃいいですね。

コメント

なにを求めてるんだ・・・
まあがんばれ。
2006/03/26(日) 19:11:44 | URL | とんび #-[ 編集]

お尻とおっぱいを追い求めてれば、きっと何か見えてくるはずなんだ!

・・・
自分でもこのブログの存在意義が不透明で仕方ありません。
2006/03/27(月) 01:30:49 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

ま・・・まな板・・まない・・・・・・・(TT)


フフン・・オパイキャラ作ったもんね。
2006/03/27(月) 19:17:23 | URL | さゆ #-[ 編集]

>さゆさん
おっぱいは一つの選択肢であって、全てではないので大丈夫(・ω・

さゆさんのオッパイキャラは想像できませんねぇ(´ー`

2006/03/27(月) 19:52:24 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/157-bb460ed0
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
