鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
うーん、やはり忙しくて更新できませんでしたねぇ。
毎回言いますが、ブログを更新してないのはネトゲをやってないときです。
あとは、1時以降までやってたら更新しませんね、眠いし!
睡眠不足は健康の敵なので(・3・~♪

それでは、誰も期待してない18日からの私の動きを適当に。



RFオフ 規模30
18日 18:00 新宿駅

今までで一番と言えるくらい疲弊した夜勤の後のオフ会です。
まあ、3時間寝たので結構大丈夫でしたけどね。

30人規模だと迷子になるし目立つので、とりあえず4人で新宿駅に集合。
内訳は、なぎメカはるロボコウ・私。
で、東口で集団を発見した後、4人で飲み会会場へ。


18日 19:00 会場(番屋)

なかなか来ないし寒いので、会場に入りました。
でも、外で待ってたときにすれ違った怖そうなお兄ちゃんがtenmaさんだとは思ってなかったです。
いやー、世の中色んな人が居るもんだ(・ω・;

椅子に座ると、一息入れる間もなくぞろぞろ来ました。

用事で近くまで来たので顔を出したリクームの音頭でオフ会開始。


RFオフ会 まとめ

ありきたりな言葉ですが、楽しかったですね。
私は3次会まで参加したので、結構しっかり話せたってのもありますけど。
1次会だけだと、あんま話し込めないですからねー。
飲めるなら、最後まで居るのが一番です。
最後の方までSNGさんと一緒だった気がします。

あと、心残りなのは
さんが言ってた、シグマさんからの伝言を忘れたことかな(;・3・~♪
誰か教えて(笑



19・20・21日 京都

友人が京都に居るので、そこに泊まりに。
あまり有名なとこには行かなかったですねぇ。
時期も桜にはまだ早いですし。

京都の人には有名かもしれない将軍塚や、琵琶湖の砂浜とか行きました。
どちらも眺めは最高です、彼女とのデートでアクセントに使うと良いと思います。




いやー、やはり忙しかったですねぇ。
でも楽しかったから良いのです。
やっぱ仕事もやって、しっかり遊ぶのが一番気持ちいいです。

今月のシフトは10日も休みがあるので、遊びたいところです。
誘ってくださいね、バリバリ行きますよ。



今月の出費 飲み:4万 服:3万 遊び:3万 
まだまだイケルょー!   ヒャッホー ヾ(・ω・)ノシ ≡3 

スポンサーサイト
コメント

ベラ遠隔装備について語り合った時は、

こいつもか

とか思いつつ楽しみましたヽ(´ー`)ノ
2006/03/24(金) 01:34:49 | URL | えすえぬじー #-[ 編集]

SNGさんとはやけに気があったよね!
また熱く語り合いたいですなヾ(・ω・)ノシ
2006/03/25(土) 11:20:35 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/156-9101b839
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
