鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
またもや更新に間が・・・(・д・;
リネ2をやってるからじゃないんです。
更新してないときは、職場の先輩と飲んでますヾ(´∀`)ノシ
女性ばっかりだから楽しいです。



グルーディン村からギランへ行く途中

何のクエだろう

山登りは最高だ!(・∀・


PTのときとか効率を求めるときは、ゲートキーパー使うんですが1人のときは基本歩きです。
初めて見る風景とか楽しいですね~。
道なりに行くのもつまらないので、大体山越えするんですけどね。



やっぱりニット製品は最高だと思うんです

上向きおっぱい

拝みます(-人-


オパーイのリクエストが多かったので注目してみました。
やっぱりオパーイもいいね!


デカイのもいいですよね

デカメロン

えぇ眺めや(´ー`


当分はオパーイブログになりそうです。





今月の出費は、飲み代3万+服代3万で、現状6万の出費。
うーん、FF12買うか買うまいか・・・。
さぁ、夜勤行ってこよう,,,,,,,,,(・ω・

コメント

職場が女性ばかりで楽しい、か。。。。
いや、何も言うまいorz
2006/03/17(金) 11:06:26 | URL | なぎさ #-[ 編集]

なぎささんのコメント見て、いろいろ妄想してみたw
ふ~~~ん^^

FF12は買わないで、友の借りるんだっ♪

そして、ぴーさんもオパイマンセーなのですねっ!
私もオパイキャラ作ってみようかなぁ・・・・
2006/03/17(金) 19:32:30 | URL | さゆ #-[ 編集]

>なぎささん
いいじゃないですか、女性ばっかりの職場。
毎日が楽しいような気がします。


>さゆさん
変な妄想しないでくださいヾ(・ω・)ノシ

FF系は私が貸し手に回る方なので無理なのさ・・・。

オッパイっていうのは、お尻の模倣なのですよ。
尻でもドキドキするけど、胸でもドキドキさせようっていう人類の知恵です。

つまり、オッパイの起源はお尻だったんだよ!

ナンダッテー>ΩΩΩ

2006/03/18(土) 10:57:45 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
GJです、ぴーさん^^

>当分はオパーイブログになりそうです。
毎日チェックするお( ^ω^)
2006/03/19(日) 17:05:45 | URL | 魔ネ申 #-[ 編集]

>魔ネ申さん
21日まで京都だからまた更新に間があくんだけどね!
オッパイ(゜∀゜)オッパイ
2006/03/19(日) 17:19:43 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/155-45166997
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
