鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
夜勤明けに職場から歩いて家まで帰ったら疲弊しきりました・・。
やはり自転車に限りますね!
でも、前輪が壊れて気味なので前乗ってたやつから移植せにゃ・・・。
でも、今月は予定がいっぱいで。。。。
ま、休みが全部なくなる程遊びの予定が入ってるのはいいことですヾ(・ω・)ノシ
みんなもドンドン遊ぼう!



昨日の私は

帰るときは踏ん張ります

PT面白かった!(・`ω・


話の成り行きから、狩場でPT組んでみました。
やっぱり、知らない人といきなり遊んだり出来るのがネトゲの楽しさですよね~。
3人とも初心者なので、色々試しながら狩れて面白かったです。
また新たな出会いがあると良いな~。



恒例のあれ

2刀がカコイイ

うーん、2刀いいな~(・ω・


2刀を持つためにこのジョブについた私です。
やっぱ良いですねぇ、早く転職したいです。
が、まだ24。
転職は40。
うーん、遠い。
40までまったり頑張ろうと思います(´▽`


無料補助の方

お世話になります

この剣もカッコイイな~(・ω・


どのゲームでもそうですが、リネ2でも補助貰うと効率が上がります。
狩場でやってくれる方とかほんと助かりますよ(ノ∀`
とりあえず、そろそろ違う構図でパンチラが欲しいですね。



さぁ、飯を食ってリネ2やろうかな、、、、(・ω・
コメント

【月】ω・*)前からぱんちらは見えないんですか?
2006/03/03(金) 16:19:22 | URL | ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]

見えます。
でも、自分が補助受けると術者がこちらを向いてしまうので、難しいんですよねー。
今度他人にかけてるところを撮るしかないですな(・ω・
2006/03/04(土) 00:28:30 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]

・・・・・やってることは同じなのね
元気そうでなにより・・・・・・・・・・
2006/03/04(土) 20:25:37 | URL | とんび #-[ 編集]

始める前は召還職で来るかな?と思ってたけど、
二刀派できましたか。
確かに召還少ないしね。
確かに二刀かっこいいしね。
どっちかっつうと召還はかわいいので女の子向きの職かもしんないです。

ハルさんがネコかわいいかわいいと連呼してたことだし。
2006/03/05(日) 12:43:08 | URL | なぎさ #-[ 編集]

>とんび
パンティーにレースがついてていいよね!
お尻ブログになってきた気がするよ。


>なぎささん
渋いのが召還出来れば良かったけどねー。
ドラゴンとか、カコイイ騎士とか。
ちょっとネクロマンサーにも心引かれたけど、
育てるのがほんとにヤバそうなのでやめました。
2006/03/05(日) 17:58:54 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/151-d295d892
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
