鷹匠の食用日記 

DEX1を貫くあほな男の物語

PSU LINK ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち
忙しいフロアに移動したので、当然ながら毎日が忙しいです。
まあ、良いんですけどね。
そろそろ腰のバンド買わんとやばいです。



行ってみました

美女と宇宙

生足の人と星の見える丘へ(・ω・


そういえば、SSコンテストがあるらしいですねぇ。
ファッションコンテストらしいのですが、こらるさんのパンチラとか送っちゃだめなんですかね。
採用されたらきっと面白そうなんだけど・・・。



1/30昼夜聖戦

族長殿

聖戦とは関係ないっす(・ω・


この日は、昼と夜両方指揮を執ることとなりました。
結果から言うと、両方勝ちました。
昼は勝利を確信して勝ち、夜は負けを確信して勝ちました。
後者が微妙です、運ですからね。
これだけ場数踏んでるのに、LAが完全に運だったってのも情けない話です。

昼聖戦では、シュバルツさん1人だけしか偵察居ないという悲しい状況でしたが、
シュバルツ誕生日パワーで乗り切りました。
昼に攻めるだけなら1人でも結構いけるもんなんですね。


最近、もーそろそろ私も指揮官から撤退した方が良いのかなー、と感じています。
やはり、新しい指揮の方にバトンタッチしていかないといけませんからね。
皆さん、ガンガンやって下さい。
もちろん、ベラートを愛している人が好ましいです(・ω・
それ以外は何もいらないと思います。



なんか眠いヾ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント

昼聖戦勝利ありがとですヽ(´ー`)ノ
ぴーさんも思えば指揮官として長かったですものね

これからは偵察&遊撃隊としての活躍期待してますm( _ _ )m
2006/02/01(水) 12:35:30 | URL | シュバルツ #-[ 編集]

この日はキチンと掘り掘りできてましたか?
又、ぴーさん盗撮にいこうと思っていたのですが
ジャスコメッコに邪魔されて襲えませんでした^^

私は非力故、聖戦であまり役に立てない訳ですが
めげずに、突撃ぴーさんの後に続きたいと思います。
よろしくっ
2006/02/01(水) 13:23:27 | URL | さゆ #mQop/nM.[ 編集]

腰は大事にしてください。
ある日キます。そして動けなくなります。本気で救急車呼ぼうかと思ったくらいです。
日ごろから腹筋背筋をこまめに鍛えることと、整体やマッサージ(保険のきくところだと数百円~で受けられる)などに通うといいかもしれません。
2006/02/01(水) 20:17:03 | URL | しゃちょ #-[ 編集]

>シュバルツさん
○○歳おめでとうございます~。
鉱山NPCからのデスペナがなくなったら、1度だけ復活するかもです。

偵察は貢献値が減らない程度にガンバル(・ω・´


>さゆさん
この日はしっかり確認して掘り堀りしましたヾ(・ω・)ノシ
さゆさんのお尻を捜しに行きましたが、見つからなくて残念。

非力だなんてとんでもない!
一緒に突撃しましょう(・`ω・


>しゃっちょさーん
副社長は腰にキてたもんねー・・・。
この仕事、腹筋は使わないからバランス悪いんですよね。

整体には行ってみたいですね。
なんか気持ち良さそうだし。

2006/02/02(木) 11:08:04 | URL | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://panko.blog13.fc2.com/tb.php/145-4253c0aa
トラックバック
■このページで使用されている 画像は(株)セガの許諾を得て, Windows用ゲーム 「ファンタシースターユニバース」 よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
